関西学院大学 体育会卓球部 掲示板

営業広告、誹謗・中傷はご遠慮願います。


カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:82/120


[48] 春季リーグ戦に寄せて

投稿者: 内田 司 投稿日:2016年 6月12日(日)20時24分57秒 112-69-216-213f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

投稿者:遠山 勝  投稿日:2016年 5月10日(火)22時53分52秒
 平成28年度春季関西学生リーグ戦が行われ、男子は7勝0敗の全勝優勝、女子は2勝6敗の6位という結果に終わりました。
 現役諸君が自分の力を最後の一本まで、真剣に必死になって取り組んでいる姿、またご父兄並びにOB・OGの皆さんが一挙手一投足を祈るような思いで応援しておられ、目標を一つにしたこの纏まった集団に自分もいつの間にか溶け込み、感情をあらわに応援しておりました。
田中豪選手の2セットオール、3-10から9ポイント連取の逆転劇、こんなのはもう生涯見ることはないのでは、とか、力があっても勝ち切る厳しさとか、ツメの甘いのも実力のうちかなと思ったりもしました。
 女子部に於きましては、将来性豊かなまだまだ伸びしろの多い選手がたくさんおられ、夏の厳しい練習を経て一人ひとりがあと一勝できるように頑張っていただきたい。それにしても女子部の応援に多数のOGが駆け付けて下さった関心の高さが今後に繋がるとの想いを更に強く感じた次第です。
 男子の「優勝祝賀会」並びに、昨年の女子の快進撃の更に上を目指す男女の全日学生への激励会を実施して、一層盛り上げて参りたいと考えております。

                        弦月会会長 遠山 勝


新着順:82/120

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.