teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 古代史について語るスレッド(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/598 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

在日朝鮮人(白丁)と組んで女子供を虐待するならず者、エタ(部落民)と左翼マスコミ!

 投稿者:成 太作  投稿日:2017年11月20日(月)19時07分0秒
  通報 返信・引用
   ヤクザとはエタ非人のならず者をまとめあげるために発生したものでありエタ独自の文化である。
近代の部落差別の最大の理由は屠殺ではなく、ヤクザ=エタ エタ≒ヤクザの事実にあるのだが、
「神道の穢れが原因だ!」「天皇制が原因だ!」「こんな陰険な差別は日本にしか存在しない!」
等とマスコミや知識人は先を競って嘘をつき、エタヤクザの日本人への敵意や憎しみを煽り立てた。
 在日朝鮮人は李氏朝鮮時代は白丁という奴隷以下の最下層の身分で屠殺業に従事していた。
朝鮮には天皇も神道も無いが白丁差別という部落差別そっくりなものが存在するのである。
陰険、気性が激しい、暴力的、屠殺業、賤民、共産主義が好き、等の共通点があることから
エタと白丁は親しい関係となり、ついにはエタのヤクザ、偽右翼にも白丁が合流するようになった。
 1973年頃から創価学会の韓国系の池田大作がヤクザを使った快楽殺人を始めるようになった。
集団ストーカーと言われているが、実際にはヤクザに脅迫された第三者を使った虐待に過ぎない。
この犯罪に協力したのがならず者のエタである。敵意や憎しみを煽る反日教育反日報道の結果、
彼らは迷うことなくおぞましい犯罪に協力してしまったのだった。
 そんなおぞましい犯罪がバレた時の対策として利用されたのが従軍慰安婦強制連行説だった。
この嘘を事実にできれば「女子供に先に手を出したのは日本だ!」と犯罪をある程度正当化できる。
そうなれば日本国憲法も部落利権も在日利権も安泰である。エタ白丁左翼の少数支配も続く。
 エタが全面協力したのは言うまでもない。河野談話を出させたのはエタの宮沢首相である。
左翼マスコミもエタ白丁に協力。白い服で泣き喚く元慰安婦の映像を垂れ流したのはもちろんのこと、
大臣の発言、靖国参拝、歴史教科書等にも言いがかりをつけて狂ったように大騒ぎした。
そしてことあるごとに「日本は韓国に謝罪も賠償もしていない!」「在日は不当な差別を受けた!」
「在日は強制連行の被害者!」「関東大震災でデマが流れて朝鮮人虐殺!」等の嘘を連呼して広めて
「反日感情は日本の責任」「日本人は犯罪者であり何をされても文句言えない」という意識を広めた。
現在のエタ・外国人・共産主義者・宗教・犯罪加害者天国憲法、日本国憲法を守るためである。
 左翼マスコミの異常な犯罪的反日報道の結果、ヤクザ(エタ6割白丁3割)は煽られて自分たちは
正しいと思い込み、嬉々として日本の女子供を虐待(集団ストーカー)したのだった。
人権を唱える日本の左翼はエタ白丁と組んで、積極的にヤクザによる日本人虐殺に加担したのだった。
 私たちはエタ白丁左翼の犯罪者を全員刑務所へ入れなければならない。
それこそがエタヤクザや白丁ヤクザに殺されたり人生や尊厳を奪われた被害者への唯一の慰めとなる。

主なエタ
宮沢喜一 河野官房長官に河野談話を出させた。韓国の大恩人。でも何故かほとんど批判されない。
野中広務 反日暴言を繰り返す。周囲の反対を押し切り北朝鮮への食糧援助を強行。北朝鮮の大恩人。
橋下徹  父親がヤクザ。やしきたかじん(在日)を師匠と慕う。
前原誠司 在日の婆さんと家族ぐるみの付き合い。北朝鮮で歓待されて美女と立ちバック写真。
松本龍  宮城県知事を叱責した際、マスコミを「絶対書いたらその社は終わりだから」と脅迫。

※関東大震災で朝鮮人が蜂起して放火や略奪をしたことは当時の『朝日新聞』などが報じている。
※在日白丁は終戦後に朝鮮進駐軍と自称して強姦略奪占拠を行った。今も奪った土地に居住。
※朝鮮人徴用工(3万人)の問題は1965年の日韓請求権協定で完全かつ最終的に解決済み。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/598 《前のページ | 次のページ》
/598