teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そういうわけで

 投稿者:tamb  投稿日:2008年10月11日(土)04時59分18秒
編集済
  「08年春競作」は暫定的に「綾波レイの幸せ」にて執り行ないます。
柳井ミレア氏復帰後のことは復帰してから考えます(笑)。
よろしくどぞ。

「綾波レイの幸せ」
http://tamb.cube-web.net/eva_index.htm

企画概要直リンクはこちらでございます。
http://tamb.cube-web.net/kikaku/new_movie01/new_movie01.htm

「08年春競作」と内容が微妙に違うような気もしますが、まぁそれはそれということで(^^;)。
 
 

YOSHIKIも激怒した

 投稿者:tamb  投稿日:2008年10月 2日(木)01時20分42秒
  時事ネタです(笑)。

みれちー、入院でもしてるのかな?
 

そういえば

 投稿者:CNG  投稿日:2008年 9月13日(土)13時38分11秒
  結構前にどっかで(こと綾のチャットだったような気がする)tomoさんに「エヴァFF書きます」って豪語したような記憶があります。
「乳酸菌」近い内に書くかなー……。
 

ずいぶん出遅れちゃったな

 投稿者:あいだ  投稿日:2008年 9月 7日(日)13時28分24秒
  しかし、tomoさんの投下新作はいい。
普通に話として成立している。
綾波の名前があるから、これはエヴァだと認識するけれど、なければないでちゃんと成立する話というのは、俺には書けそうにない。
よって、脱帽するものである。
 

うらーっ。

 投稿者:ののメール  投稿日:2008年 9月 6日(土)01時21分39秒
  メロスは激怒した。  

うりゃあっ。

 投稿者:ののメール  投稿日:2008年 8月24日(日)02時16分31秒
  まずお知らせ。
ブログ開設しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/nono0203jp/

ひとつよろしくです。雑記とショートショート投下場所(予定)です。

■tomoさん

無論ですよ!(笑)
しかしまー、ほんとによく書けるなあ。
絶対無理、おれ。
先生サイコーです。いい暗器お持ちです(笑)
 

恋愛ど真ん中!!

 投稿者:tomo  投稿日:2008年 8月18日(月)21時27分14秒
  っていうキャッチフレーズがあったような気がします。
記憶違いかもしれませんが(爆)


■ののさん

どうもありがとうございます。
えっと、一応、ほめられてるんですよね?(爆)
とりあえず、ぱっと思いついたイメージを文章にしてみました。
そして、書いてみて、日々鍛錬しないとだめだと改めて痛感した次第です(汗)


■tambさん

というわけなんで、思いつきがtambさんの「ど真ん中」だったということは、
tambさんと私の発想が似ているということで(笑)
とりあえず(?)、よろこんでいただけたようでなによりです。
 

貯蓄貯金魚

 投稿者:ののメール  投稿日:2008年 8月15日(金)00時59分53秒
  連載のためにパワーを温存&行使してるので、コッチの、しかも乳酸菌までたどり着きません(汗)
ただでさえ、オリジナルと平行してるのにー。

■tomoさん

よく書けますなあ……(笑)
 

うふふふ

 投稿者:tamb  投稿日:2008年 8月12日(火)04時22分54秒
  ■みれあはん
> というか乳酸菌の流れが全く理解できないわけですg…ちゅどーん

流れなどない!!


■tomoさん
ご無沙汰ですー。
「KISS」良かったすよー。
思わず言ってしまった「……『これって……綾波の乳酸菌?』……か」を先生が聞いてい
たって発想は結構凄いかも。きっとレイにも聞こえてたんだろうし(笑)。
そもそもこのお題を考えたのが「あなたにわたしの乳酸菌」というフレーズを見たからで、
この話はまさにど真ん中です(笑)。
 

すいません

 投稿者:tomo  投稿日:2008年 8月 9日(土)02時30分7秒
  先に謝っときます。すいません。

えー無茶ブリに乗った挙句、見事に撃沈。

考えてみたら、私、コメディって全然書けなかった。

おまけに、久しぶりに執筆過ぎて文章もへんすぎる。


お目見汚しすいません。


がんばった心意気だけ汲んでくださいまし
 

レンタル掲示板
/10