山と温泉の風掲示板2

山と温泉の風掲示板へ、ようこそ。 niftyの掲示板が終了ということで新たに作成しました。 楽しい山や温泉、お花などのお話、お待ちしております。



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:45/129


[86] Re: 秩父 観音山

投稿者: リブル 投稿日:2017年 3月17日(金)21時46分28秒   通報   返信・引用 > No.85[元記事へ]

金森さん、こんにちは。

> 途中ののきつい階段登りはほんと、大変でした。あれが山頂まで続いていたら
> 登頂は諦めていたかも(^^;)

観音山は小さいけれど、なかなかきついですね。

> 山麓には大竜寺温泉の源泉がありましたね。
> 独特の香りがして、印象深い温泉です。

大竜寺温泉って、どこの温泉かと思ったら、
白久の谷津川館の源泉だったのですね。
自分も随分昔に入浴したことがありますが、あまり温泉の香りは気づかなかったです。
とても柔らかいお湯だったのは微かに記憶にありますが。。。


http://ribble.la.coocan.jp/


新着順:45/129


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.