山と温泉の風掲示板2

山と温泉の風掲示板へ、ようこそ。 niftyの掲示板が終了ということで新たに作成しました。 楽しい山や温泉、お花などのお話、お待ちしております。



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:38/153


[117] Re: 酉谷山

投稿者: リブル 投稿日:2017年 5月19日(金)20時43分57秒   通報   返信・引用

> こんばんわ。
> 今年、何度目かの浦山大日堂へ。
> 念願の峠ノ尾根を登りつめて酉谷山へ。
> 避難小屋で一泊、ツツジ開花のタイミングはずれてしまったけど、静寂の中で一人過ごし居りました。
> 仙元尾根を下りに使いました。

zioさん、こんにちは。
レポ溜めすぎてなかなか書き込みに行けなくてすみません。

峠の尾根から酉谷山ですか。
これはまた長いですね。
バスが不便過ぎるので、自分なんかはなかなか行けない所ですが。

おっと、避難小屋一泊だったのですね。
奥多摩側の林道が未だに通行できませんから、酉谷の避難小屋も人が少ないのかな。
避難小屋一人は、自分も経験があるけど、かなり寂しいですね。
なかなかツツジに合わせるのは難しいですね。
狙うとだめで、狙わないとぴったり合ったりします。(苦笑)

http://ribble.la.coocan.jp/


新着順:38/153


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.