山と温泉の風掲示板2

山と温泉の風掲示板へ、ようこそ。 niftyの掲示板が終了ということで新たに作成しました。 楽しい山や温泉、お花などのお話、お待ちしております。



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:6/105


[101] Re: 城峯山

投稿者: リブル 投稿日:2017年 4月20日(木)22時21分38秒   通報   返信・引用 > No.100[元記事へ]

金森さん、こんにちは。

> 久しぶりに日本中央バスに乗りました。
> ダムサイトから4時間近くかけて城峯山へ。
> 下山地の浦山も、花のたくさん咲く静かな集落でした。

最近はあの路線は自分もご無沙汰です。
あちらの方へバス利用とは金森さんにしては珍しいですね。
城峰山はバス利用だとなかなか遠い山だと思います。
ミツバツツジがやはりよく咲いていたようですね。

http://ribble.la.coocan.jp/


新着順:6/105


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.