ミ★夜はお静かに。




117件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[117] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年11月26日(日)14時58分23秒 pw126233081202.20.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

僕の考えがね

君によって変えられる

しかもね
子供自体は好きだけど、
自分の子供となると別なのに
最近は君との子供なら
居てもいいかもとか思ってる。

不思議。

なんでかな。

君がいとおしすぎるから
君との子供なら愛せそうだからかな。

よく分からない。

でも、
君は離れなくていつもそばに居てくれる。
僕を安心させてくれる。
僕を笑わせてくれる。

ありがとう。

時間が許す限り一緒に居てくれて。
お金が許す限りそばに居てくれて。

ありがとう。だいすき。ありがとう。

ずっと君だけを思い続けられる。
大好きで愛おしい。愛してる。

これからも変化のある僕だけど
ずっと僕だけを飼い慣らしてね。




[116] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 9月24日(日)03時48分7秒 pw126199206222.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用


なーんなんだか。



[115] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 9月24日(日)03時27分56秒 pw126199206222.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用


LINEはパンドラの箱

会いたいってなんだ?

電話もとかどーゆーつもりだろね

5月くらいまでとか。笑えるわ

最悪

見てはいけないパンドラの箱



[114] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 9月24日(日)02時20分39秒 pw126199206222.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用


君の事が好き過ぎて仕方ない

何処にも行かないように

何も見れないように

君を僕の元に置いておけたらいいのに

君は僕を裏切らない

そうだよね?

信じてるから僕を離さないでね

君と出会って

どんどん好きになって

僕の好きで君が嫌にならないか
不安になる時がある

重くない?嫌じゃない?

大丈夫かなって

離れていかないかなって

不安になる時がある

君にいつでも伝えてしまう
「だいすき」「愛してる」

重くない?大丈夫?

少しでも会える時は会いたくて
少しでも触れていたくて
少しでもそばに居たくて
君を僕の中で感じていたくて
一つでいたくて

君を僕の中で感じている時
ずっとこのままならいいのにと思う

だってそしたら離れないでしょ
一つになれば君は僕のものだ

君が隣で寝てるのが愛おしい

ずっとずっと隣にいれますように

君の為に僕は精一杯可愛く居るから

ずっと僕だけを見てて
他なんて見ないで側にいて
触れて噛んで触って一つになって
僕の生活の僕の体の一部になって

君を愛し過ぎて怖い

目の前から消えちゃわないでね

僕の一生は君のものだから
君の一生も僕に捧げて

愛してるよ

いつも一緒に居てくれてありがとう



[113] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 9月16日(土)18時25分36秒 pw126236129232.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用


僕の中身はどろどろ、ぐちゃぐちゃだ

んー

君の体温が必要だ

もっとお話がしたい

もっと声が聞きたい

もっと顔みたい

笑いたい

そばに居たい

くっつきたい

うあーーーーーーーーーーーーーー。

(・ω・`(・ω・`(・ω・`)



[112] (無題)

投稿者: 麗菜 投稿日:2017年 9月 5日(火)22時32分53秒 KD027092067220.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用


最近、君の投稿が多いね

ふふ、麗菜は嬉しい

君がくれる言葉は麗菜を喜ばす

寝るとき爆笑し過ぎて
疲れて寝る

一緒に暮らしたら声とか気を付けなきゃね

君と居れる時が1番幸せ
落ち着けて、笑えて、気持ち良くて
ぐっすり寝られる

そんな「時」をいつもありがとう

来年の同棲が今から楽しみで
再来年には家族になるんだね

君の言葉だけは信じれる

本気で叶えてくれるって思える

君に会わない日も君の事ばかり考えてる

本当に大好きで大好き過ぎるくらいで
言葉では言い表せないくらいに想ってる

これからもよろしくね



[111] (無題)

投稿者: 御子兎 投稿日:2017年 9月 5日(火)02時51分44秒 p852489.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

僕は誰かと居るのが苦痛なんだ

話さなきゃいけない
間を作らないように
笑顔でいなきゃ

僕はいつからか 人と自然に話せなくなった


君は僕といると たくさん笑う

どんな話でも聞く君じゃない
興味ない話はとことん興味ない

でも君は
代わりの何かを話すんだ

僕の話を聞いて反応する君
僕の話を流して別の会話をする君

僕はどちらも
愛しいと思うよ

だって君は
僕と話したいって意思が伝わってくる

苦痛なんか一切感じない
この世でたった1人の人間なんだ


こんな僕を
理解してついてきてくれてありがとう



[110] 恐怖

投稿者: 御子兎 投稿日:2017年 8月12日(土)07時55分38秒 KD182250243201.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

僕は怖がりだ

お化け屋敷も入れないし、バンジージャンプもできない

宇宙ができる前には何があったのか
僕が死んだら僕はどうなるのか
そんなことを考える度怖くなる


でもね


本当に怖いのは

君との関係が壊れちゃうこと

君と過ごす時間がなくなってしまうこと

それが僕の一番の恐怖


僕はまだまだ子どものうさぎ

君をまだまだ理解できていなかった

ちょっとだけつまづいちゃったね?

でもきっと

これがこれからの糧になってくれる

失敗の先には必ず

成功があるんだ


だから


ずっと離れずに ついてきてね



[109] (無題)

投稿者: 麗菜 投稿日:2017年 8月 6日(日)09時52分2秒 pw126254131121.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用


去年行ったところと
同じ所に同じ人と行ったのは
君が初めてだよ

僕は直ぐに拗ねる
でも、君は笑わせてくれる

不思議なんだ

僕も君に同じ事を思うよ
「僕を好きな気持ちが減らない様に」と

僕の時間も気持ちもお金も
全てを君に渡すから一緒に居て

君が、君の身体が僕を支配する
それさえも気持ちいい
それが凄く愛おしい

愛してるよ

君が初めて名前を見せてくれたね
嬉しいよ

だいすきだ

いつまでも僕を腕に抱いて寝て下さい



[108] (無題)

投稿者: 大和 投稿日:2017年 8月 6日(日)04時17分22秒 KD182250243195.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

もっと笑ってほしい

もっと楽しんでほしい

もっと求めてほしい

もっと呼んでほしい


俺は不安になる


俺と居て君は

「一緒がいい」と思ってるのだろうか

君の顔が笑っていないと

俺は不安になる


信用してない とかじゃないんだ

俺は君が

好きじゃなくなったら嫌だ



それでも君は

隣で気持ち良さそうに寝息を立ててる


ずっと

ずっと居る



俺は何か君に

あげられてるのかな

もっと

もっと楽しい話ができれば

もっと面白いことできれば

君に悲しい顔させないですむのにって


だから

俺はせめて

好きを伝え続ける

俺の時間とお金と心

全てを君に渡す


足りててほしいな


レンタル掲示板
117件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.