teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミュージッシャン募集

 投稿者:アンプラグドミュージックフェスメール  投稿日:2007年 4月12日(木)14時58分25秒
   音楽大好きな皆さん、こんにちわ。

 岡崎市では11月に市民祭りが盛大に行われます。
 音楽愛好家の方のために、イベントを二つ企画しました。
 1.ミュージックコンペ
  大勢の前でオリジナル曲の演奏を競っていただくもので、賞金も用意しました。
 2.ストリートパフォーマンス
  康生周辺での商店街で演奏していただきます。
 日ごろの練習の成果を十分に発揮していただけると思います。是非、参加をご検討下さい。

 詳細についてはホームページをご覧下さい。申し込みもホームページで行っております。

http://www.umfo.net/

 
 

ははは…!

 投稿者:つちお  投稿日:2006年 9月 7日(木)21時22分43秒
  リーダーより、告知ですね~!
ライブ情報にも書いたけどとりあえず、アバンティよろしくお願いします!
みなさん、もりあがりませう!

がんばるぞぉ!!
 

この際・・・

 投稿者:Mick@猛威  投稿日:2006年 9月 4日(月)23時14分14秒
  メンバーの掲示板へ告知・・・
うーん、微妙な気分だが、ま、いっか。(笑)

9月16日(土) 二川アバンティ
Pm6:00 START *入場無料

ボーイのコピバンです。
同世代諸君、盛り上がろうぜー。

やるぞ!かますぞ!つちロック☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sunburst39

 

見てます!(笑)

 投稿者:つちお  投稿日:2005年11月22日(火)00時23分27秒
  だすやさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます!
ちょっといそがしくて更新できませんがきっと、もうすぐ更新できるはず(?)
 

一言

 投稿者:だすや  投稿日:2005年11月21日(月)20時38分43秒
  おめでとぉ~~う。
・・・ってか、ここ見てますか?w
 

わ~い!

 投稿者:つちお  投稿日:2005年 7月 4日(月)20時44分14秒
  keiko様
ありがとうございました。
つちおは、曲作りが遅いですが地道にがんばりますのでよろしくお願い致します。
(ワンマンはまだまだです。また、一緒に出れるといいね!)

Mick 様
リンクしてくれたんだね。ありがとうです!
日記を読むのが日課になってきました。
これからも楽しみです。
 

昨夜は…

 投稿者:keiko  投稿日:2005年 7月 4日(月)17時00分23秒
  お疲れ様でした。
久しぶりに生つちお、古都さん&マサエちゃんの演奏が聴けた。
とっても気持ちよくて、嬉しかったよ。
つちおワールドのオリジナルをたくさんつくって、
いつか『つちお&樹』ワンマンLIVEをやって~~♪
 

ちぇ~す!

 投稿者:Mick  投稿日:2005年 7月 4日(月)03時06分23秒
  つちおくん、リンク貼らせてもらいました。
今後ともよろちく~☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sunburst39

 

お!

 投稿者:つちお  投稿日:2005年 6月20日(月)22時59分0秒
  ローカルステーション斉藤様
おひさしぶりです。
ライブやるんですね~!是非、行きたいっ!!です。
しかし、25日出かけております。時間がさだかでないので間に合えばお伺いします。

みなさんも、必見ですよ~!時間がある方は是非!
オ・ス・ス・メです。
 

突然ですがライブやります(^^;)

 投稿者:斉藤@LSメール  投稿日:2005年 6月19日(日)20時08分22秒
  こんばんは、ローカルステーションの斉藤です。
ご無沙汰してます(^^)
ライブが決定しましたので、お知らせさせて下さい。
日時:6月25日(土)
   19時開場  19時30分開演
出演:THE OPPO(ポップス)
   ELECTRIC FLAG(フュージョン)
   大囃子バンド(フュージョン)
会場:豊橋市大岩町久保田2
   AVANTI
チャージ:無料(飲食は実費です)
以上,突然のライブ告知申し訳ありませんでした。(^^;)
もしよろしかったらおいで下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.sala.or.jp/~sitt1121

 

レンタル掲示板
/10