teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらの掲示板に移りました。

 投稿者:トータメール  投稿日:2006年 3月13日(月)02時35分0秒
  今まで、掲示板をご覧くださりありがとうございます。
本日よりこちらの掲示板に移りましたので、
今後はこちらの掲示板をご利用ください。

http://8213.teacup.com/tt28/bbs

 
 

CMのあの曲名は?2

 投稿者:トータメール  投稿日:2006年 3月13日(月)01時50分22秒
  昨日お聞きした曲名、わかりました。
「言葉にできない」です。「言葉にならない」で覚えていたのですが「言葉にできない」でした。小田和正が歌っているのは合っていました。オフコース時代に作られたものだそうです。「小田和正ベスト」というアルバムに入っているそうです。探して、全曲全フレーズ聴きます。

CM曲でひかかっているがタイトルがわからない曲がもうひとつあります。この曲は歌っている人もわかりません。
それはこんな曲です。

「たった一度だけの僕のあやまち ふたり寄り添いながら
 今も同じ 夢追いかけながら、共に生きる」

また、違うフレーズで覚えてしまっているかもしれませんが、
「たった一度だけの僕のあやまち」というフレーズは間違えないです。

たしか、これも生命保険のCMだったような気がするのですが、違うかな?

手がかりは昨日よりも少ないですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、書き込みお願いします。

http://www.emzshop.com/otoku019/

 

CMのあの曲名は?

 投稿者:トータメール  投稿日:2006年 3月12日(日)05時28分20秒
  みなさんに質問があります。

少し前になりますが、TVのCMで小田和正さん(たぶんあの歌声は間違えない)が歌う歌がひっかかっていて、一体この歌のタイトルはなんていうのだろうと、かなり前から気になっていました。
その歌とは、こんな歌です。

「あなたに会えてよっかった
 嬉しくて嬉しくて言葉にならない
 ラ・ラ・ラ、 ララ・ラ、ララ、ララ、ラララーラ」

手がかりはこれだけですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

ぜひ全曲全フレーズ聴いてみたいんですよ。

ご協力お願いします。

http://www.emzshop.com/otoku019/

 

めくるめく~る

 投稿者:トータメール  投稿日:2006年 3月12日(日)03時02分49秒
  私のASP ホムペです。
こちらは品揃い豊富です。
このサイトが整うまで、こちらにお寄りください。

http://www.emzshop.com/otoku019/

 

The Desktop Deliver

 投稿者:トータメール  投稿日:2006年 3月12日(日)02時47分39秒
  お得情報メールを受信するだけでしゅうにゅうが入ってくる。
やっていて損はないです。無料で登録でき、その後お金がかかりません。
あなたのシリアルは DT-00000ー4448です。

http://www.desktopdeliver.com/free.html

 

ココプラ知っていますか?

 投稿者:トータメール  投稿日:2006年 3月12日(日)02時41分52秒
  あのプチリタ・プロデューサーの石井貴士さんが創設したSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)です。なんだそれ、と言う方。簡単に言うと、コミュニティサイトです。新しいこと・もの・ひととの出会いが好きな人、必見ですぞ!

http://www.kokoroplanet.jp/preview.kp?ii=11046563

 

mixiやってますか?

 投稿者:トータメール  投稿日:2006年 3月12日(日)02時37分9秒
  こちらのmixiでもトータで参加しています。
マイミク(お友達)になりませんか?
まだ参加されていない方はo19-zyouhou-39@mail.goo.ne.jpまで参加したい旨を明記し、送っていただければご招待しますよ。mixiについてはサイトのご説明をご覧ください。

http:// http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3066153

 

すいません

 投稿者:トータメール  投稿日:2006年 3月11日(土)08時22分3秒
  ブログのアド間違えました。
お詫びして訂正致します。

http://hop-step-jump.de-blog.jp

 

はじめまして

 投稿者:トータメール  投稿日:2006年 3月11日(土)08時12分2秒
  オーナー兼店長のトータです。
今までご来店いただいた方すいません、、また、ありがとうございます。
まだ商品も、デザインも項目も整っていません。
これから、少しづつ整えて、teacup top店になれるよう、工夫を
こらした面白くて、見てるだけで楽しい、というお店になるよう
努力してまいりたいと思います。
これが、リニューアルの第一歩です。
ここから、始めてまいりたいと思います。
今後とも宜しくお願い申しあげます。

下記のURLは私トータのブログです。こちらにも遊びにいらしてください。

http://hop-step-jump.de-blog.ne.jp

 

レンタル掲示板
/1