teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらこそ!

 投稿者:ちーママ  投稿日:2004年10月 1日(金)03時35分8秒
  なおこママさん。おつかれさまでした。
急に紹介なんかお願いしてしまって、ご迷惑おかけしました!
何とか無事に終わる事が出来て、ひとつ肩の荷が下りましたよ~。
場所が狭かったのと、ゆっくり教えられなかったのがちょっと残念だった気がします。
でも、あの後家で最初から最後まで通しのメーキングビデオ撮りましたので、
また参考になればと思います。
なおこママさんも素敵な作品ができてよかったです♪
花博に行ったのですね。平日でも混んでるんですか?私達も前売り券買ってるので
早く行きたいんですけど、主人の仕事が忙しくてなかなか・・・。11日までには
なんとしてでも行かなくては!!!またお話聞かせてくださいね♪

また、白馬にも遊びにきてください。両親も喜びます。
 
 

楽しかったです

 投稿者:なおこママ  投稿日:2004年 9月30日(木)20時25分14秒
  今日はお疲れ様でした。みんな上手でしたね。また挑戦したいです。
先に失礼してすみませんでした。パパが休みだったので、航平をつれて
花博に行って来ましたが、平日なのにすごい人でした。あんまり花を
見ないで帰ってきたような・・・。
お父様によろしくお伝えください。ありがとうございまいした。
また、おいしいパンやお食事食べたいです。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ちーママ  投稿日:2004年 9月24日(金)16時15分3秒
  風花さん、今日は本当にありがとうございました!
皆さんの協力で、たくさんつるを取る事ができました。
楽しいカルチャーになるように父共々頑張りますので、
こちらこそよろしくお願いいたします♪
 

ううー

 投稿者:風花  投稿日:2004年 9月24日(金)13時36分55秒
  密かにお菓子がアップされてた・・・・・

今日は、お疲れ様でしたね。
カルチャー楽しみにしてますので、宣しくお願いしますぅ~(*^_^*)

http://www2.wbs.ne.jp/~3ninn/

 

えーー!

 投稿者:ちーママ  投稿日:2004年 9月10日(金)00時51分9秒
  いいなー、くじ引きー!しかも掃除機あたってるしー!!
うちも掃除機変えたいよー(主人の独身の頃使ってた○年もの)
うちの方はたしか参加賞みたいなのはもらえたようなー・・・。
サランラップとか、しょうゆとか。ほかに景品とかあったのかなー???
何しろ参加したことがあまり無いので(子供が小さかったから)
よく知らない事がたくさんあってー。えへへ。

それにしても、12~3年連続優勝だなんてすごいですね!
練習も結構するんですか?私達の地区は練習1日のみです。
そしてあまり力入れてない感じがします。ほかの地区で
優勝をよくする所は、かなり張り切るみたいですよー。
練習もちゃんとしてるみたい。すごいなー。豪華商品が
当たるならみんな頑張るかもしれないけどねー!(笑)
今年も何か当たるといいですね♪
 

あるよ~

 投稿者:yaiko  投稿日:2004年 9月 9日(木)22時39分17秒
  ちーママさん、こんばんは~
あるよ、あるよ運動会!!しかもね、私達の地区は12~3年連続優勝なのよぉ~(>_<)
もうね、「出て」って言われるともの凄いプレッシャーなのよぉ・・・。
綱引きなら得意だけどね~(≧∇≦)ギャハハ!!
去年の運動会の時、最後にクジがあるんだけど、旦那が掃除機当てたの~♪嬉しかったわ~ふふふ
1等は自転車なんだけど、当たった人はその自転車にのってグランド1周しなきゃいけないんだけど、
1等なのに皆当てたがらないのよ。だって恥ずかしいでしょ?
今年も何か当たるといいな・・・淡い夢よ♪
 

天変地異?

 投稿者:ちーママ  投稿日:2004年 9月 9日(木)02時20分31秒
  yaikoさん、ほんと最近地震多いですね。長野は浅間山噴火するし・・・。
これで富士山噴火して、東海地震も来てなんていったら、ほんとシャレになりませんわ。
この先無事に生きていられるのかしら・・・なーんてね。
うちも早く非常食補充しておかなくては。(←まだやってなかった)

テニス教室、楽しそうですね!?私も行きたいなー。やっぱり体を動かして、体を締めるのも
大事よね!ヘルシア飲んで体重減っても私の体は締まりがないので、やっぱりプ二プ二してる
んですもの~。もうすぐ町内の体育祭があって、私は3種目ぐらい出るんです。それまでに少しは
運動しておかないと、きっと跳んだり走ったりしたら「ぷちっ!」とアキレス腱切れてしまうかも
しれません(きゃー!こわーい!!)
yaikoさんの所では、こういう「町内対抗運動会」みたいなのありますか?
 

またもや・・

 投稿者:yaiko  投稿日:2004年 9月 9日(木)00時48分30秒
  ちーママさん、こんばんは~
またもや地震でした!!マジで非難グッズそろえようかと思いましたよ・・。
最近、本当に頻繁に地震があって怖いよ~~~(>_<)こんなに地震が続くなんて生まれて初めて!
自然の事からは逃げられないし、ホント、嫌だわ・・。

今日はテニス教室初日でした!私、一番の問題児ですぅ(;^_^A  
最近はお菓子もパンも小休止と言った感じ。頭では考えてるけど動けないの~(ヘルシア効果は・・???)
明日こそは!って思ってるけど、予定は未定だわ~ふふふ
 

西ヶ谷

 投稿者:ちーママ  投稿日:2004年 9月 1日(水)00時33分27秒
  なおこママさん、お元気でしたか?
うちもほぼ毎日西ヶ谷に行ってましたよー!
でも午前中なんです。午後はえみちゃんが寝てしまうので。
今日から幼稚園始まりますね!またよろしくお願いします♪
お茶会の件は時間のあるときに、またあちらで!!
 

お久しぶりで~す

 投稿者:なおこママ  投稿日:2004年 8月31日(火)14時29分19秒
  最近は、ほぼ毎日西ヶ谷のプール通いです。(子どものためといいながら実は自分のため)だいたい3時30分からの回で。ちーママさんも行きました?りえちゃんママが「会ったよ~」と言ってました。お茶会!やりましょう。いろいろ忙しいですが。  

レンタル掲示板
/9