teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでと

 投稿者:砂粒  投稿日:2015年 1月 4日(日)12時18分44秒
  いつの間にかひつじ年~~
昨秋「ハモれメロス」を東京の日本青年館讃歌後、すっかり放置。
そして昨年末にWOWOWでの放映があって、安心したところです。
2015ゴスペラーズ坂ツアーは今週末の京都にて讃歌します^^
 
 

ただいま~(*^^*)

 投稿者:てつマニア・美香  投稿日:2014年11月 9日(日)20時39分23秒
  砂粒さん、大変ご無沙汰しています
来週はゴスペラーズ、刈谷に来てくれます!
駅前に新しくなった刈谷市総合文化センター…
4年が経ってやっとです
ず~~~っと待ってました
感慨無量です

来週の 3daysが終わったら、また来ます
もちろん、うみぼさん&さあやさん&北ガールさん&NAOさん&刈谷のGOS大好きなみなさん、集結します
 

世界遺産その2

 投稿者:砂粒  投稿日:2014年 9月 1日(月)12時21分6秒
  平泉のライブに行ってまいりました。荒天も懸念される中
奇跡的にライブ開演の時間からは降らず・・
なんでも社長が晴れ男だそうです。
新曲「SING!!!!!」も未知^^;のままでしたが
あれまッ!とびっくりの楽しい曲でした♪ニューアルバムもすぐにリリースなのね^^V
 

!!!!ざ~んねん+_+

 投稿者:砂粒  投稿日:2013年 8月 9日(金)10時39分25秒
編集済
  景さん~~~(笑)
また会えますよきっと! 何かの気まぐれでして、娘(ヤスおしの次女)とHPを見ながら
「出雲大社か~行くのが大変よねー」
イベンターのHP見てたらJTBのツアーが何通りかあって、眺めているうちに
「ライブのチケットも込みで移動もアレンジで」なら行っちゃおう! ということに(笑)
楽しかったですし、やっぱり夏のイベントもたまにはいいなぁと実感しました。
また再会できることを願っています!
 

ショッ~~ックゥ、大失敗、後の祭り・・

 投稿者:  投稿日:2013年 7月31日(水)11時13分4秒
  宇宙初(^^♪公演の余韻に浸りながら、またまた久し振りに
・・ふと・・開いた@交差点。

砂流さん~~~
来てたんだぁぁぁ~~~?
(書き込めばよかった・・)

舞台後方の隙間からリハーサルの様子をずっと眺めてて、
参道を通りすぎるバスツアーとおぼしき団体を何組も目にしたのに・・。
すれ違っていたに違いないのに・・。
そうと知らず何年振りかのニアミスをしてたんですねぇ。きっと。
ざんねんでした。

でも、参道の大木を背景にした、神々もお喜びの、
さすがのゴスライブでしたね(*^▽^*)

これからもやっぱり地道に足を運ぼうと、秋の地方巡業に二ヶ所讃歌しま~す。

みなさんもお元気でぇ~。
 

ハモ騒動!!

 投稿者:砂粒  投稿日:2013年 7月18日(木)11時07分43秒
  >虹さん~♪
こんなところまでのぞいてくださってありがとうございます!
とても嬉しいです。 ほったらかしですみませんでした。
私もときどきはのぞいています(笑)
ゆずとゴス、私はライブ経験はないですがヤスがそっくりさんでしたね(笑)

出雲大社に続き、国際フォーラムのイベントにも行く気になってしまい+_+
この夏はがんばります♪
家庭の問題はどこもあると思っていますが「短気は損気」「ケ・セラ・セラ」
私の場合はスルーしてきました。それではだめだと思いながら。。。
年齢とは関係なくコミュニケーションは難しいですね。

体力も衰えたし、多忙になってしまってゴスの出演番組などは
余りチェックしていませんが、やはりライブが一番だと思っています。
ハモ騒動も前半は1本くらいは行きたいな~
Applause、なるべく早くアップしよう。。

虹さんも皆さんもお元気でお過ごしくださいね
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 7月 7日(日)14時36分57秒
  本当にお久しぶりです。虹です。
実は、2008年4月のSONGSを見て「ゆず」にはまり、ファン歴もゴスを越えようとしています。
こちらをのぞいては、皆さんどうしていらっしゃるのかな、と思っていました。
砂粒さんは、お元気そうでなによりです。
私は、家庭の問題を抱えていて…。早くすっきりしたいです。
Mフェア等で、ゴスとゆずが一緒に出演してると嬉しくなります。
 

2013夏

 投稿者:砂粒  投稿日:2013年 6月23日(日)23時29分17秒
  今年はゴスマニアの集いをパスしましたところ、いろいろさみしいことになりそうなので
いきなり出雲大社に出張することにしました!
これで2013の讃歌は終わりかもしれません。
ところで、先日ふとゴスの最後の紅白出場のVを見なおしました。
「ふるさと」を島健さんと演奏したもので、感銘をうけました。
3.11のあとあちらこちらで歌っていると思いますが、もう一度どこかで聴きたいなと
感じました。
 

うれしい!!

 投稿者:砂粒  投稿日:2013年 3月31日(日)23時56分12秒
  景さんへ
お久しぶりです~ だけど気持ちはすぐにあの頃の時間に戻りました^^
いわゆる東京組ですが、相変わらずつるんでライブに行ったり
飲み会をしたりしています。ここはさびしくなってるけどね<汗
景さんのことも忘れてません! 年をとるのはお互いさまですが
ゴスペラーズもともに年取ってます!(笑)
ライブがある限り一緒に応援して行きましょうね。
そしてこちらにお見えになる時は是非声をかけてくださいませ。
ここをのぞいていなくて気付くのが遅くてごめんなさいm_ _m

 

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2013年 2月 8日(金)13時10分59秒
  景です。
本当に、本当~~に、おひさしぶりです。
(あなた誰?・・のつぶやきも・・・)

ゴスから離れて4,5年経ち、先日4年振りにゴスライブに行ってきました。
ゴスマニアは継続しながらもこの間のアルバムは1枚もなく、歌も聞いていなかったけど、
やっぱりゴス!!でした。
オジサン真っ只中、一生懸命な、私の愛した(*^^*)ゴスでしたぁ~。
これだからゴスマニやめられない!って思いました。

久しぶりに訪れた、賑やかだったこの交差点も、寂しくなってしまっていて
時代の流れを感じますね~。
砂粒さんのつぶやきにも・・・。
本当に一昔になってしまって。

私も年をとり?新しいものに付いて行くのがおっくうなアナログ生活者ですが、
余生のためにゴスを復活させ、楽しみたいなと思っている今日この頃です。

皆様、お体をたいせつに。この冬を乗り切ってくださいね。

(久々のライブの感動の余韻にまかせてしたためました(*^^)v)



 

レンタル掲示板
/13