teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うほっ

 投稿者:8  投稿日:2011年12月13日(火)21時45分48秒
  こっそり書き込みやがって。
めでたいやないかーい!

おめでと。

オレ?元気やで。
 
 

マジ!?

 投稿者:非管理人  投稿日:2011年10月 4日(火)21時49分4秒
  鉄道員さん、マジッすか!?
久しぶりに掲示板見てびっくりですわ
ってかこの前上の子生まれたばっかじゃなかったっけ
いやーめでたい
 

長男誕生

 投稿者:鉄道員  投稿日:2011年 7月14日(木)20時26分17秒
  6月13日に長男が誕生しました。
名は海斗と申します。
 

Galleryが

 投稿者:8  投稿日:2010年 8月24日(火)19時46分27秒
  見れなうぃっしゅ  

3年ぶりの鳥取

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月22日(水)22時24分18秒
  数年ぶりの書込みと鳥取行き!
楽しみですわっ^^
りんもく行って、ピック行って、UFO行って、学食行って、砂丘行って、祝って、飲んで♪
2泊3日死ぬ気で楽しむでー
 

岡山!?

 投稿者:ゆきだるま  投稿日:2008年10月 6日(月)21時53分45秒
  呼んで、呼んで、鳥取へ。
行きたうぃ!!
おぅいっ!?
 

おりゃー!

 投稿者:8  投稿日:2008年 9月13日(土)00時20分47秒
  呼んで、呼んで、鳥取へ。
行きたうぃ!!
 

退職します。

 投稿者:鉄道員  投稿日:2008年 6月29日(日)17時51分41秒
  え~、私鉄道員ですが、明日6月30日をもちまして退職が決定致しました。
山形よさらば!!
7月からは鳥取で再就職しようと思います。
まだまだフレッシュかつイケメンな30歳なので、みんなからはホストに向いてる
なんて声もあったりしたと思います。
では、次は鳥取で会いましょう。
 

★パソコンですっごい事が起きましたっ!★

 投稿者:バーディ  投稿日:2008年 3月24日(月)12時00分42秒
    ★毎月毎月、お金で悩む日々・・。毎日が楽しくありませんでした。★
        ☆☆  そんな時、このビジネスに出会いました  ☆☆
           パソコンを好きな時間にいじるだけで!!??
          すっごいことが起きたんですっっ!!!!  きっかけは
      ★  ココ→ http://www012.upp.so-net.ne.jp/slowlife/index.html  ★

http://www012.upp.so-net.ne.jp/slowlife/index.html

 

懐かしくないな・・・

 投稿者:きびだんご  投稿日:2007年12月 5日(水)22時34分17秒
  あまりにも書き込みがないですね(^^;)
鉄道員さんはまだ東北なんですかねぇ~山○でしたっけ福○でしたっけ???秋○でしたっけ・・・。
島根人さんも元気そうですね★
ちなみにわたくし今年の3月から岡山県民です★鳥取から追い出されました。
みなさまお元気にがんばって★
 

レンタル掲示板
/10