teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2007年!

 投稿者:あーよ  投稿日:2007年 1月 4日(木)11時15分9秒
  明けましておめでとうございますm(_ _)m
初めて作ったHP・・・いつの間にかほったらかしになってましたね
ある人から、「HPたまに覗くのですが・・」と言う事を聞いたんです

今はコートに立つ回数もめっきり減りました
1日中・・いえ、1年中やってた時からすると考えられない位です
懐かしいなぁ~皆は相変わらずテニスやってるんだよね~
結婚してお子ちゃまが出来た人もいるよね
子育てもテニスも大いに楽しんでやって下さいね~

私はと言うと・・
昨年は色んな事を我武者羅にやっていました
何をやってもプラスになると信じてね
振り返ると何とたくさんな事が自分の中に残っているのに気が付きました
色んな人との出会いもありました・・楽しい1年でした
今年は年女!新たな発展がある年になるかも?
楽しみだね~ワクワクです!

皆さま
今年も宜しくお願いします!
機会がありましたらテニスも混ぜてやって下さいな~
打ち方忘れているかもですが・・・
 
 

おひさしぶり!

 投稿者:おはら  投稿日:2005年 5月14日(土)21時50分2秒
  もう忘れ去られているかも。。。オハラです。
最近は京都あたりまで仕事にいってるので、コートの横を通り過ぎて増すねぇ。
病院に通う際も崇禅寺で降りてるので近いのですが、なかなか顔をみせにいけません。。。
今週はGWだったんだけど、テニスやる気がおきなくて(病気のせいか・・・)、週末のスクールでなんとか復活した次第です(復活したというか、させられたというか(^^))。
ラケットも変わったので、時間があれば顔を出しますので、またお願いいたします。
 

おっと!

 投稿者:あーよ  投稿日:2004年 5月 4日(火)23時16分20秒
  >ヌーボーくん
ごめぇ~ん!カキコしてくれてたんだぁ~(^_^;)
合宿、お疲れさんでしたぁ~合宿中についたHNもさっそく使っての登場ありがとさん!
気楽なメンバーでテニス&温泉、ついでにマージャン(私もやりたかったなぁ~ちょっとは出来るんよ!)・・・楽しかったね!私なんかは温泉4回も入ったもんね(^_-)-☆
あの後もおもっきりテニスしてたんやぁ~さすがやわぁ!
また、日にち合わせて合宿しましょう!
今度は麻雀勝負?!筋の読めない私の得意技「ニコニコちゃん」をどうかわす?

先日の補講では組んでもらってアリガトウ!
ちょっと私がヘボ過ぎたわぁ・・・ゴメン!m(_ _)mもっと根性ださななぁ~
♪根性!根性!ド根性~~~!(^O^)♪

まっきー大事になぁ~ほんま良い娘やでぇ!
ビデオダビングしときまーす by 撮影班より



 

(無題)

 投稿者:ヌーボー  投稿日:2004年 4月20日(火)23時29分39秒
  いろいろ名前がころころ変わります。合宿撮影お疲れ様でした。あくる日、午前中モーニングの連中とこいーーーーい男ダブをし、昼から中島コーチにしごかれ、あくる日午前中GATTでアップし、昼から生駒市の男ダブAにでました。月曜日朝寒気がし、熱がなかったので出勤しましたが、だるいので定時でかえらせてもらい熱を計ると39℃ドヒャー、薬を飲んでとっとと寝ました。今日は、朝はだるかったですが熱はなかったので会社に行き普通に仕事しました。
合宿のビデオみしてね。いまフォーム改造研究中???変わってない
機会があれば妖怪鼻・・バ・-討伐したいなー。最後のダブルスですっかり精気を吸いとられたみたいです。
高宮のおっさんから、マージャンでカモたれたのがショックです。自分の上がりにけちつけまくり最低ー!
 

お疲れさまぁ♪

 投稿者:あーよメール  投稿日:2004年 3月11日(木)21時54分37秒
  >CHIAKIさん

私は先に帰ってしまいましたが、1日たっぷりやって行ってくれたみたいで良かったです。
まだテニスを始めて4年弱位なのでしょ?すごく上手いじゃないですかぁ~ビックリしました!
十分皆と混じって(いえ、逆にフリーのみんなにも良い刺激になった事でしょう)
楽しんでくれると思っていましたよ~
平日でまたお休みが取れたら遊びに来てくださいね!
しかし、CHIAKIさんが私の息子とほぼ同じ年齢とは・・・
テニスは老若男女、年齢・性別を越えて共に楽しめるスポーツなんですよね(^_-)
CHIAKIさんの思い切ったプレーは私にも刺激を与えてくれましたよ~
これからもいっぱいテニス楽しんで下さいね!

そうそう、あの”にーちゃん”は「タカマロさん」or「まことちゃん」・・・
色々と呼ばれていますが、我フリーコートの専属コーチ役!
お口は、なんやかんやと煩いですが、言ってる事は的を得てる・・・(~_~;)
皆を上手くさせてやろうと一生懸命なんですよ!
フリーコートはそう言う人達の集まりだと思います。
良いコートに良い仲間!みんな一緒に上手くなれたらいいねぇ~(^O^)V ガンバロ!


 

あーよさま。皆様へ

 投稿者:突然のビジター  投稿日:2004年 3月11日(木)15時14分22秒
  昨日は 本当に有難うございました!
すんごく 楽しかったです!

本当に突然の訪問だったにもかかわらず
あーよさん 他 皆様が 温かく迎えてくださったおかげで
楽しい有意義な時間が過ごせました。
有難うございました。
さすが”類は友を呼ぶ” ですね、”いい人”には ”いい友人”が集まる。
「そりゃそー」 なのでしょうが、改めて痛感いたしました。

名前解らないですけど、美女達の中の唯一、 一人の”にーちゃん”
あの方(かた)、 「この人、すごい いい人やな~」と思いました。
しゃべりがね、 「上手い!頭いい~!」 と思いました。
また、教えてくださいませ。

そして、テニスは 大変勉強になりました。
やっぱり、予想通り 「すんごい、みんな ウマ~、強い!」って 感動しました。
私はまだまだ そんなテニスはできませんが
また 機会あれば お邪魔させてくださいませ。
ご指導宜しくお願い致します。
勉強させて頂きたいと思います。

最後に あーよ様のお友達皆様。
不束者ですみませんでした。
ご迷惑おかけいたしました。
お相手くださり 有難うございました。
とても嬉しかったです。

ホントに お天気も 最高な日で よかったです。
また、宜しくお願い致します~
 

あらあら

 投稿者:あーよメール  投稿日:2004年 3月 9日(火)15時30分17秒
  のぶくんですか?
いらっしゃいませ~ヽ(^o^)丿
HP見せて頂きました!う~ん・・・たぶんあの熱い方!ですね?
忙しい中をぬってHP作りにも挑戦中?!
少しずつ形になって来て試行錯誤しながらも、今が一番楽しくやれる時期かもね~
パンダさんはどこかのサイトからもらって来た物ですので動かし方は分りましぇ~ん(^◇^;)
私のページも昨年からずっとリニューアルする気でいるのになかなか出来ません
う~ん、ほんまにパワーが無くなりましたわ・・・

昨日、チャリンコで10分のクニスポまでレッスンに行くのに車で行ったんですが
40分も遅刻・・・行ったら皆が「今日は車やでぇ~」と噂してたみたいです。
近くで人身事故があったのとラッシュ時が重なって踏み切りの所が進まず渋滞してました。
Uターンをして違う道を行くと言う事も出来ず(一人乗り2度目やもん)諦めてちゃんと並んで
渋滞を抜け出すのを待っていました。
車も便利なのかどうか???
雨の日はちょっと恐いし、暗くなってからはまだ走った事が無いもんなぁ~
大阪の道、大阪人の運転にも対応出来るようになってスイスイと走れるようになるのはいつ?

 

あーよです

 投稿者:あーよメール  投稿日:2004年 2月27日(金)00時27分24秒
  皆様、ご無沙汰していました!
(あまりにほったらかしのHPになっているので見てくれていないかも?(^_^;))
昨年の年末から何を思い立ったか教習所に通いかけたりしてバタバタと新年を迎え・・・
昨日やっと運転免許証を交付されましたぁ\(^o^)/
40の手習い?自分の鈍臭さと頭の回らなさを痛感させられ、挫折しそうになりながらもどうにか
手にする事が出来ました。
教習所の指導員の方々の丁寧な学科・技能講習、フリーのメンバーさんやテニス関係の友人からの言葉も励みになりここまで来れたのだと感謝です。
この2年程はテニス漬けの毎日でしたから、たった二ヶ月間だったけど私にとっては色んな意味で
価値のある時間が過ごせた様に思います。
免許をもらったからと言っても、やっと自動車と言う機械の操作や交通規則などの知識を身に付けただけの時点です。
少しでも慣れて安全で確実な運転が出来る様にならないとね!
また前にも増して色んな所に出没するかも知れませんよ
見かけたら声を掛けてくださいねぇ~(^_-)-☆

 

平日フリーコートビシターOKです

 投稿者:あーよメール  投稿日:2004年 2月26日(木)23時38分11秒
  CHIAKI様
 
ようこそお越し下さいました!
メールを頂いたのにエラーだったとの事で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
CHIAKIさん?マンスリーに来て頂いてたのですか?たぶんお会いしたら分りますね!?
フリーにビシターで参加希望なんですね?
10日にフリーのメンバーがどの位集まって来るかは分らないですが(水曜は割に集まりの良い日なんですけど)私で良ければ行けますので連絡を下さいね!
投稿者のメルアドに返信してみてください
 

3/10水 ビジターありますか

 投稿者:CHIAKI  投稿日:2004年 2月26日(木)15時19分42秒
  あーよ様

今日、メールのアドレスに送信したら エラーでかえってきてしまいましたので
こちらに入れさせていただきました。
3年前くらいテニス初めてまだ半年くらいに一度 マンスリーにお邪魔させて
いただきましたものです。
今日、HP拝見させて頂きました。
その中で 平日ビジターされているとのことですが
まだ やっておられますか?
もしよかったら、この日、一度お邪魔させていただきたいと思いまして。
普段はよく 土日レンタルさせて頂いてます。
よろしければ ご連絡くださいませ。
 

レンタル掲示板
/10