teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわっ

 投稿者:うえっち  投稿日:2008年 4月27日(日)01時53分5秒
  野武雪>
久しぶりやなぁ~!元気にしてました?
最近は色々ありまして、忙しくて全然更新してまへん。
しかも今はニートですわw
もう少し落ち着いたら日記も更新します。
 
 

おひさしです~

 投稿者:野武雪  投稿日:2008年 4月13日(日)14時18分49秒
  え~っと、懐かしいなぁ~って思ってw

日記笑わせてもらいましたw

http://www.geocities.jp/rapicco123/

 

 投稿者:うえっち  投稿日:2007年11月28日(水)09時31分58秒
  一定期間カキコがないと、すべてのカキコにバナー貼られるんですねw
放置プレイでスイマセン。
 

大台

 投稿者:もひ  投稿日:2007年 5月18日(金)09時43分25秒
  私もですわ、奇遇ですねw
若いとは言われるが何故か職場でのあだ名は「おじいちゃん」
 

 投稿者:うえっち  投稿日:2007年 5月18日(金)00時14分2秒
  もひ>
そやねー。若いって言われるけど、
でもオレ来年で三十路(笑)。
 

販売員

 投稿者:もひ  投稿日:2007年 5月12日(土)11時17分11秒
  この職種皆見た目は若いよなぁ~  

ヘア

 投稿者:うえっち  投稿日:2007年 5月10日(木)01時09分26秒
  もひ>
モヒカンかぁ。もひって名乗ってるぐらいやもんな(笑)。
オレもこの前、伸ばしてたロン毛をばっさり切りました。
2、3歳は若返ったかな(笑)?
 

(無題)

 投稿者:もひ  投稿日:2007年 5月 6日(日)23時56分8秒
  一人モヒカンやしねw
立ててる日のほうが少ないけどw
 

レス

 投稿者:うえっち  投稿日:2007年 5月 6日(日)10時15分34秒
  もひ>
浮いてるのか(笑)。
近々のぞきに行きます。

イザワ氏>
一人で来てたんで、居場所なく一人で盛り上がってました(笑)。
久々に観させてもらって、やっぱかっこいいっすわ。
がんばって下さい。またライブ行きます☆
 

感謝です

 投稿者:イザワ  投稿日:2007年 5月 6日(日)04時24分1秒
  うえっちさん、来てくれてたんすね。ありがとうございます。
声かけてくれればよかったのに。
酔っ払いのグダグダライブは楽しんで頂けましたか?笑
すんませんでした・・・・・

もひさん、第2弾があれば、そん時に是非。
 

レンタル掲示板
/10