teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:のりやん  投稿日:2009年 9月 6日(日)11時57分10秒
  どちらでもいい思ったけど、22日は息子の習い事があるので、できれば、21日のほうが
いいかもしれない・・・けど、ダンナもいるし、どうにかはなるので22日が駄目なわけではないのですが。どっちの日にちでもいいと思ってると、なかなか決まらないので、21日の方がいいかも~と、一応言ってみることにしました。
 
 

9月ですね~

 投稿者:ゆうきゃん  投稿日:2009年 9月 3日(木)10時15分27秒
  皆さん、お元気ですか?急に涼しくなりましたね。日にちですが、どちらが良いか希望があれば、教えて下さい。ちなみに私は今のところ、どちらでも大丈夫です。  

暑い日が続くね

 投稿者:3時の母  投稿日:2009年 8月28日(金)19時40分53秒
  ゆうきゃんのおかげで早々と日にちが決まったね。
日にちも決めてしまった方がいいんじゃないかな?
やっはーさんが合流しやすい場所がいいかもね。
 

(無題)

 投稿者:やっはー  投稿日:2009年 8月28日(金)13時04分16秒
  日にちが決まりそうな時にすみません
22日はもちろん大丈夫なんだけどダンナが仕事だった事をすっかり忘れていまして…昼間だとチビ達も一緒になっちゃうのね~
なので結局両日とも私は夜からなら大丈夫ってことでお願いします汗ごめんなさいm(__)m
みんな昼間のほうが都合よかったら昼で計画たててね
 

どちらにする?

 投稿者:ゆうきゃん  投稿日:2009年 8月28日(金)12時42分54秒
  皆さん、早々に連絡してくれてありがとう^o^21(夜)、22日なら大丈夫そうですね。          さてこれからなんですが、①この二日を両方候補としてしばらく残すか、②早めにどちらかの日に決めるかのどちらが良いですか? 私はどちらでも平気なんだけど、早めに日にちや場所を決めておいても良いような~。優柔不断なんで、皆さんのビシッとした意見をお願いします。行きたい場所やお店も引き続きリクエスト募集中です。  

遅くなりっっ

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2009年 8月28日(金)11時54分30秒
  久しぶりです。皆様お変わりなさそうで・・・♪

ゆうきゃん連絡ありがとう!
私も予定無しなもので、21、22日とも大丈夫です。
 

(無題)

 投稿者:てら  投稿日:2009年 8月27日(木)17時09分4秒
  遅くなりましてすみません。21と22は今のところ大丈夫です。  

できれば

 投稿者:ゆうきゃん  投稿日:2009年 8月27日(木)16時21分37秒
  やっはーさん、こちらこそありがとう。催促しちゃって、ごめんね´_`今のところ、20か22日もしくは21日の夜が良さそうですね。  

(無題)

 投稿者:やっはー  投稿日:2009年 8月27日(木)13時32分0秒
  ゆうきゃん、メールありがとう。候補にあがっている日だと、6日と23日ムリなんだけど20~22日なら大丈夫そう。でも21日は昼間に予定が入りそうなんだ。夜は大丈夫です。  

では

 投稿者:ゆうきゃん  投稿日:2009年 8月27日(木)11時18分13秒
  3時の母さん、ありがとう。
とりあえず6日夜or20日~23日で、調整してみましょう。
 

レンタル掲示板
/10