teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゲーム  投稿日:2010年 8月17日(火)15時41分42秒
  たとえばなめくじはなぜ塩でとけるのかなどのことをさがしています。じかんがないので
早くたすけてください。。。。・・・・・・・
 
 

(無題)

 投稿者:先生ハァハァ  投稿日:2010年 8月10日(火)14時26分24秒
  自由研究教えてハァハァ  

(無題)

 投稿者:ティムティムしゅっしゅ  投稿日:2009年 8月10日(月)15時35分59秒
  三好先生こんにちは。ティムティムいいにおいです。  

(無題)

 投稿者:しこりあーの  投稿日:2009年 8月10日(月)15時34分31秒
  三好ビルはパンメゾンの横☆  

あじさいのがくについてのけんきゅ

 投稿者:西谷瑞希メール  投稿日:2009年 7月23日(木)21時27分7秒
  アジサイのがくは、土のアルカリ性か酸性かで色が変わると言われています。その検証を自由研究でしたいと思います。  

(無題)

 投稿者:ミカク  投稿日:2008年 8月27日(水)19時08分13秒
  すぐに終わるってのは、難しいなぁ。
何をやったらいいかわからないのならば、1学期に授業でやった実験でもう少しやってみたいなぁと思うのをやったらどうでしょう。つゆくさで実験したのなら、他の植物を調べてみるとか。顕微鏡とかが必要だったら、学校の先生に相談してみたら。
 

中1の自由研究

 投稿者:谷口沙紀  投稿日:2008年 8月27日(水)14時32分53秒
  なんかいい自由研究ありませんか??〔なるべく簡単なやつで・・・・・〕  

お願いします

 投稿者:M。M  投稿日:2008年 8月26日(火)14時59分24秒
  もうすぐ夏休みの自由研究の提出日。
5日ぐらいで出来る自由研究ないですか。
教えてください。
 

 投稿者:  投稿日:2008年 8月14日(木)13時56分51秒
  自由研究で雲の観察または実験をやろうと思うんですが家にあるものでできて一時間以内に出来るものを教えて下さい{実験でも観察でもどちらでもOKです}  

すぐ終わる

 投稿者:理科  投稿日:2008年 8月14日(木)13時52分4秒
  学校の自由研究で雲の観察または実験をやろうと思う  

レンタル掲示板
/10