teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:メガロスに転職  投稿日:2009年 1月 4日(日)20時06分53秒
  >管理人 様

丁寧な御返事ありがとうございます。
"サービス業的な側面"となると、お客への接客対応、知識、技術伴ってのことですよね。

ご意見を参考に致しまして、頑張ってみます。
 
 

Re:教えてください

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 3日(土)16時58分36秒
  >メガロスに転職 さん

こんにちは。
結構、メガロスは、実力主義的な面があります。
スポーツができるかどうかという面より、サービス業的な側面が
非常に強い企業だと思います。
(セントラルなどは、選手育成に主眼をある程度おいているところがありますが。。。)

早くして、マネージャー等につければ、それなりに給与はもらえますが、
そうでなければ、厳しいと思います。
(とは、いっても、フリーのエアロ講師で中途採用でサブマネージャーとなった人もいます)

はっきり、聞いたわけではないですが、サブマネージャー(主任レベルかな?)あたりで、400万あたりではないかと私は推測しています。
年齢で一律に区切られているのではないので、なんともいえませんが。

以前、聞いた話では、サブマネジャーより上で、年俸制だとか
聞いた記憶があります。

誰しも、なれるわけではないので、そこら辺は、ご理解を。
 

教えてください

 投稿者:メガロスに転職  投稿日:2008年12月28日(日)19時32分8秒
  突然ですが私、メガロスに転職を考えております。
25歳です。現職は某商社勤務です(社会人実業団として採用)。
この不況の折、会社側から部の存続が認められなくなり(支援の打ち切り)、廃部か、クラブチームとして再発足か、という状況になっております。

転職を考えた際、やはり得意なスポーツの分野を活かしたいと考え、現状メガロスへの転職を考えております。
しかしながら、私には妻子があり、一家の大黒柱として、家族を養う責任があります。

参考までに、30歳時点でのメガロスの平均年収などお分かりの方いらっしゃいますでしょうか。賞与は年間どのくらいもらえるのでしょうか。

ぶしつけな質問、大変恐縮ではありますが、宜しくお願いいたします。
 

休館日メモ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月21日(金)08時22分53秒
  年末年始のお知らせのハガキがきたので、、、
・八王子店/調布
12/30~1/2 休館日
1/3 短縮営業(10~20時)

・ムサコ
12/29~1/2 休館日
 

バイトの話

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月21日(金)08時20分44秒
  のんさん、こんにちは。
私は、客としてしかいっていませんが。。。

ファミレスやファーストフードに比べて、
お客さんの距離は近い仕事だと思います。
また、大人が相手の仕事なので、結構色々文句も言われます(笑)。
たぶんね。

でも、今後の社会経験を積むのならば悪くはないと思いますね。
研修等があると思うので、慣れていけば、よい職場だと思います。
 

(無題)

 投稿者:のん  投稿日:2008年11月19日(水)13時29分11秒
編集済
  受付をやろうと思っているのですが、どのような感じなのですか?
はじめてのバイトなので心配なんです。まだ電話はしていません。
誰かご存知の方教えていただけませんか?
 

おっしゃるとうりですね

 投稿者:ちゃあ  投稿日:2008年10月27日(月)11時42分35秒
  ご回答ありがとうございました

また差し障りない聞きたいことありましたら

書き込みさせてください
 

Re:すみません・・・

 投稿者:きんた(管理人)  投稿日:2008年10月24日(金)12時48分18秒
  事情はわかりましたが、誰かもわからないし(っていっても個別に名前あげられてもその方にも迷惑かかるだろうし)、
回答できないですね。
 

すみません・・・

 投稿者:ちゃあ  投稿日:2008年10月14日(火)13時16分40秒
  言葉足らずで・・・
友人の彼の友達として知っていて、最近その人がメガ8で働いてる
って聞いたので・・・

行きたいと思っていたのですが、先月から海外赴任になっちゃって
いけなくなっちゃいましたっ

5年想ってるんですがなかなかいえないまま・・・
遠くにきちゃった者です
 

(無題)

 投稿者:きんた(管理人)  投稿日:2008年10月14日(火)09時51分14秒
  行ったことにないのに惚れるってよく意味わかりません。。。  

レンタル掲示板
/19