KJM2016秋




91件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[96] セリフ数

投稿者: ナインチェ 投稿日:2016年 7月30日(土)00時32分49秒 210-20-141-116.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
ようやく秋台本のセリフ数えました。

わこ A-119 B-65 C-55
コロ A-54 B-12 C-10
カズ A-60 B-53
シン A-56 B-46
レイラ 44

フレッド A-48 B-30
マーガリン 45
ジャム 45
スミー 18

エド A-67 B-41
クッキー 28
チョコ 22
リラ A-61 B-64
ミニー A-30 B-11

ジャンヌ A-25 B-54
月影 A-20 B-16
星影 A-22 B-15
バトラー A-20 B-19

ニャム 74
シンシア 61
車掌 19

シルフィ 19
ナナ 13
マージ 10
ティアラ 8
フラン 8
ベル 11

グランマ 10
オーヴ 17

しましょう隊 A-49 B-44

歌中のセリフとソロパートも数に入れました。
わこAがダントツに多いですね。
後はコロ3人のバランスですかね~




[90] (無題)

投稿者: hiroko 投稿日:2016年 7月22日(金)23時51分35秒 softbank126066188179.bbtec.net  通報   返信・引用

最後まで絵文字ミステリー

ありがとうございました!



[89] Re: 最終稿

投稿者: hiroko 投稿日:2016年 7月22日(金)23時50分42秒 softbank126066188179.bbtec.net  通報   返信・引用

> まとめて送らずスミマセン。
>
> P11
> 歌詞が斜体になってない(未来を~)
→了解です
>
> P20
> 聖者の行進1行目のあとのセリフは、わこ一人分なら「なんのこと」だけの方が良い
>→ですね。わこが「なんのこと?」といってしんは首をかしげる演出にします。
> P31
> チョコ「闇の女王」→姫君
>
→了解です
> P33
> バトラー 「愚弄」というセリフは難しい?侮辱など、、、
>
→了解です
> P37
> わこ「海賊船だ、、、海賊だ」→「ここはどこ?あなたたちは、、、」

→そうでした、スミマセン。

> P48
> ジャンヌ 闇の女王の力→他に合わせて女王を姫君にするか、自分で姫君というのも変なので闇の力にするか、そのままか。おまかせします。

→ヤミノ力にしますね
>
> P49
> さっきの投稿訂正です。カズの交代は書いてありました。
>
→ありがとうございます
> これで全部だとおもいます。
>
遅くまでありがとうございました、このあとはデータ修正してアップします。それで決定稿とさせてください。もしかして、修正漏れがあったら本当に申し訳ありませんが、皆さんのお陰で、いつもよりかなり完成度の高いものになったと感じています。

ありがとうございました?
>
>
>
>
>



[88] 最終稿

投稿者: ナインチェ 投稿日:2016年 7月22日(金)23時31分13秒 210-20-141-116.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

まとめて送らずスミマセン。

P11
歌詞が斜体になってない(未来を~)

P20
聖者の行進1行目のあとのセリフは、わこ一人分なら「なんのこと」だけの方が良い

P31
チョコ「闇の女王」→姫君

P33
バトラー 「愚弄」というセリフは難しい?侮辱など、、、

P37
わこ「海賊船だ、、、海賊だ」→「ここはどこ?あなたたちは、、、」

P48
ジャンヌ 闇の女王の力→他に合わせて女王を姫君にするか、自分で姫君というのも変なので闇の力にするか、そのままか。おまかせします。

P49
さっきの投稿訂正です。カズの交代は書いてありました。

これで全部だとおもいます。










[87] Re: 最終稿

投稿者: hiroko 投稿日:2016年 7月22日(金)23時03分23秒 softbank126066188179.bbtec.net  通報   返信・引用

> とりあえずざっと目を通して気付いた点です。
>
> P39
> 7行目 リラ(声) 、同じく22行目 レイラ(花道)
→了解

> P59
> 『はじまりの書』を守る、翼の魔除け →『はじまりの書』を守護する翼の守り
>
→そうでした、了解
> P60
> レイラあなたを解放してあげるあなたは→  ~してあげる。あなたは(句点)
>
→こ、こまかい、、、、了解です、、、

> P63
> 6行目「うるさいなあんただろ」誰のセリフ?

→プラムさんにもありましたが、これはたち位置はっきりしてから決めます
>
> これから第3原稿と比べて読んでみます。

ありがとうございます~
>



[86] Re: ごめん!

投稿者: hiroko 投稿日:2016年 7月22日(金)22時59分56秒 softbank126066188179.bbtec.net  通報   返信・引用

> 一通り見終わりました!
>
> p36
> 交代の表記、合わせちゃいましょう!

→了解、しかしこれ苦手な作業、、、柱に書くね。
結局カズだけずれてるのよね。
>
> p48
> バトラー「無礼」になってない

→了解
>
> p57
> 台詞ふってないのが。
→これはたち位置で決める。
>
> p59
> 「帰らないと帰れなくなる」のまま
→了解
>
> レイラ(声)←
>
→了解
> p60
> 三人→二人
→3人でわちゃわちゃに変えるね。
>
> p61
> わこ「エドはどうするの?しん(くん)」
→おおっと、了解
>
> p62
> わこ「落ち着いて」のとこト書き入れ
→かみ手登場ね
>
> p63
> 台詞ふってないのが。
→これもたち位置で

>
> p66
> しん「空いて」
→ごめん、了解
>
> p72
> マーガリンがクッキーに。
→了解
>
>
> 遅くまでごめん!

こちらこそ、ありがとう?



[85] Re: 最終稿

投稿者: hiroko 投稿日:2016年 7月22日(金)22時52分35秒 softbank126066188179.bbtec.net  通報   返信・引用

> ずっと連絡できなくてスミマセン。
>
> 最終稿途中まで見ています。
>
> ●柱19と21にリラとミニーが書いていないのですが、王宮軍の船に2にんは乗っていますよね?
> (わことクリスタルで話したりコンパス一緒に踊るので)

→乗ってますね。柱22は王宮Aでまとめたつもりでしたが、全部書きますね。

>
> ●柱21に海賊A、王宮Aとなっているので、キャスト表の囲みはAは柱1~21、Bは柱22~になるのではないでしょうか?

→ですね。

> ちなみに、闇の城の人々は、柱17アカツキの後と柱22の枠の中の2カ所交代と書かれていますが、コンパスを踊るのはabどちらでしょう?

→これは忘れてた。まいちゃん振り付けなので、aにします。そしたらABもabも同じですね。統一します。
>
> ●カズ、リラ、ミニーは柱何番でBに交代でしょうか?(柱に記載がない)

→あー。色々書いててわからなくなった、、、柱に書くやり方で統一していいかな?
>
> また気付いた点があったら連絡します。

ありがとうございます?
>



[84] Re: もうこんな時間!

投稿者: hiroko 投稿日:2016年 7月22日(金)22時44分50秒 softbank126066188179.bbtec.net  通報   返信・引用

> とりあえず、
> アップしてもらったやつの頁で、
>
> p11
> かずの「じごくみみ!」のタイミングが変わったのはあえて?

→あえて。
>
> p17
> スタートラインの二行がまだ消えてないよー

→ごめん、ここの指摘の意図がわかってない、、、曲を編曲するってことかな?後ろ全消しなら、ソロから切ってもいいかも。

> p22
> エド「この王宮の…」が、前のしんの台詞とかみあってないかも。

エド「勘違い、すまない。この、、、」にします



[83] 最終稿

投稿者: ナインチェ 投稿日:2016年 7月22日(金)22時26分9秒 210-20-141-116.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえずざっと目を通して気付いた点です。

P39
7行目 リラ(声) 、同じく22行目 レイラ(花道)

P59
『はじまりの書』を守る、翼の魔除け →『はじまりの書』を守護する翼の守り

P60
レイラあなたを解放してあげるあなたは→  ~してあげる。あなたは(句点)

P63
6行目「うるさいなあんただろ」誰のセリフ?

これから第3原稿と比べて読んでみます。



[82] ありがとうございます

投稿者: hiroko 投稿日:2016年 7月22日(金)22時08分53秒 softbank126066188179.bbtec.net  通報   返信・引用

スタートラインから始まりいよいよラストスパート。
本当にありがとうございます。

がんばる~!


レンタル掲示板
91件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.