teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Amuteyopel  投稿日:2017年 6月16日(金)18時57分7秒
  1 m hcl ph tenze24-domperidone mengapa asi tidak keluar  
 

(無題)

 投稿者:Afubotomal  投稿日:2017年 6月12日(月)11時41分8秒
  tab tryptomer 10 mg tenze24-domperidone drugs used in vertigo  

掲示板移転のお知らせ

 投稿者:キタジマ  投稿日:2014年 8月13日(水)14時26分49秒
  アドバイス掲示板
http://kitasite.net/joyful/joyful.cgi?bbs=0

この掲示板の使い勝手がよくないので
上記の掲示板に移行することにしました。
何卒よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:キタジマ  投稿日:2014年 7月28日(月)21時00分20秒
  >リンネさん
こんばんは!サーバーのエラーは移転直後で不安定だった可能性が高いです。
もうコメント頂いて一週間も経ってしまったので大丈夫だと思いますが、
何か問題があればコメント頂けると助かります。
今年の夏は比較的冷夏だと言う話もありますがそれなりに蒸し蒸ししますね・・・
どうぞ健康にはお気をつけ下さい。

>Sohmaさん
こんばんは!昔は来場者を忘れないようメモしていたのですが最近はダメですm(_ _;)m
Vivotabも気が付けば発売して半年以上経ってるんですよね。
私も富士通タブを買ったもののモバイルお絵かきはなかなかやれていないです
10インチでも結構大きいのでポジションが取れないと出すことすら難しい。
小ささ軽さは正義かもしれませんね!
 

お絵かきツール購入!

 投稿者:Sohma  投稿日:2014年 7月23日(水)22時56分9秒
  こんばんは(実は"お久しぶり"なのですが)Sohmaと申します。

Wacomのデジタイザ搭載の8インチWindowsタブレットVivo tab note8が安かったので買いました。
持ち歩いてちょくちょく描いてます。中々楽しいですね。
 

(無題)

 投稿者:リンネ  投稿日:2014年 7月22日(火)20時20分17秒
  こんばんはリンネです。
近頃梅雨明けが来たとかちらほら聞きますねーこれから夏本番って思うと先が思いやられる
今日のこの頃です。

今日、オエビで描こうとしたらこんなエラーが出ました。
「500 Internal Server Error」
調べてみた所サーバーが混雑しているからと書いてありました。先日サーバーを替えたそうなのでそれに原因があるかは分かりませんが報告します。

夏になると冷たいものばかり食べ過ぎて食欲が低下気味ですが、たまに熱いお茶とかを飲むとなんだか気分が良くなった感じがする時もあります。長々と失礼しました ’ω’ノシ
 

(無題)

 投稿者:キタジマ  投稿日:2014年 7月 3日(木)20時52分17秒
  すっかりBBSの存在を忘れておりましたm(_ _;)m
>かぷちーさん
コメント放置してしまい申し訳ありません。
ホームページの運営はライフワークです!
これからも更新続けて参りますのでよろしくお願い致します。

>リンネさん
ご無沙汰しております。
お絵かき掲示板を動かす方法があるのですね。実はこの掲示板とお絵かき掲示板を新調する計画があったりするのですが色々後まわしになっております・・
既に回復されているかと思いますが健康にはどうぞお気をつけ下さい!
 

(無題)

 投稿者:リンネ  投稿日:2014年 6月 8日(日)21時25分24秒
  お久しぶりです、リンネです。
前にここに「オエビ出来ない」と言っていましたが、あれから色々調べたらどうにか出来ました!Javaの最新版は何かとセキュリティが堅いですね…;

最近寒暖差が激しすぎて少々風邪を引きました…。体調等にお気をつけてくださいね^v^
それでは、失礼しました。
 

(無題)

 投稿者:かぷちー  投稿日:2014年 5月29日(木)19時07分53秒
  こんにちは、初めてこのサイトを見ました。
しばらく技術的な所で詰まっていて色々検索していて辿り着いたのですが、まさにこんな助けが欲しかったんだ!という感じの解説がたくさんでとてもありがたかったです。
一気にモチベーションが上がりました。
手を色んな角度から撮っている写真とか、作るのも大変だったと思うのですが…手をどうやって描いたらいいか分からなかったのですごく助かります!
これからもありがたく利用させて頂いたり、人にすすめたりしたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:キタジマ  投稿日:2014年 4月10日(木)22時02分25秒
  >れべさん
コメントありがとうございます!
ひと月も放置して申し訳ありませんm(_ _;)m
リニューアルで色々追加しようと思ったのですが忙しくなって首が回っていません。
できる範囲で頑張りますので、使いにくいところは何なりと言って下さいね。

>ザキさん
ありがとうございます。もっと色々追加できたらいいのですが。
お絵かきは色々大変なことも多いですから楽しくやれるようどうか心がけて下さい!

>ヘボRさん
最近絵をお見かけしなかったのにはそんな事情が
私も叱ってくれる嫁が欲しいであります:(;゙゚'ω゚'):
ええい二次元にダイブしてやる!

>クージャさん
児ポは少しずつ後退し続ける長い戦いになりそうです。
世の中は理不尽だと青臭いことを言う年でもないのですが
黙ってやられるわけには行かないですヽ(`Д´)ノ何とかしたいです。

>リンネさん
私もjavaのセキュリティが引っかかったのか描けなくなっていました・・
更新不能の古いプログラムなのでどうにも相性問題は厳しいですね。
java側のアップデートで不意に動く可能性はありますが
良い解決方法が思い浮かばず誠に申し訳ありません。
 

レンタル掲示板
/21