teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旭川 デリヘル優良店ご紹介☆

 投稿者:旭川 デリヘル  投稿日:2008年12月23日(火)15時25分27秒
  北海道 旭川市の自信を持ってご紹介できる
デリヘル優良店をご紹介致します!

~人妻専門~奥さん天国
北海道旭川発 女の子の在籍数NO・1!
お客様に大変喜んで頂いております。
http://www.okusantengoku.com/

~老舗デリヘル店~KISS
女の子には自信アリ!!
カワイイ子からキレイな子まで色々なタイプの女の子が多数在籍中♪♪
http://www.kiss-web.com/

~人妻専門~奥さん本舗
人妻専門デリヘルリピーターNO・1!!
アノ価格で!!?満足のいくひとときをご提供!!
http://www.okusanhonpo.com/

~若奥様専門~おさな妻
若奥様、大人気!多数在籍中!!
受け付けはPM16:30までとなっております。
http://www.osanaduma.com/

http://www.okusanhonpo.com/

 
 

お久しぶりです♪

 投稿者:みいちメール  投稿日:2006年 6月 1日(木)23時21分32秒
  こんばんは^^  いつもお世話になってます^^
音沙汰なしですみません^^;
セールしてるんですね^^  私もがんばってチクチクしまーす^^
ドール制作中です。もう少しで完成するのでよろしくお願いしますね♪
 

mieちゃん・noriさん

 投稿者:Happy★Flag  投稿日:2005年10月21日(金)01時22分11秒
  PCでの出逢いがどんどん広がるってステキ(*ノ▽ノ)
出会ったクラフターさん大集合で利益をあまり考えず楽しく
いつかどこかでイベントしたいな~。;’* + ☆,°・ ‥.
これからも宜しくお願いしま~す☆
noriさんにもいつか会える日を楽しみにしています!!
 

noriさん♪ま~なママ♪

 投稿者:mie  投稿日:2005年10月20日(木)10時12分45秒
  二人ともありがとう。・:☆
今度お店でみんなで会いたいねぇ~☆

いつか実現しますように(^人^)
 

届きました(^^)

 投稿者:nori  投稿日:2005年10月19日(水)19時07分0秒
  ま~なママさん、初めまして~m(__)m
mieさんとこでは、ちょくちょくお見かけしてたので、初めましてって言うのも何ですが・・・(^^ゞ
これを機会に、仲良くして下さいね♪

早速、mieさんのドールちゃん届きました!
やっぱり可愛い~(*^_^*)
命名はmieさんのBBSで発表してます~。

それから、プレゼントと心のこもったメッセージには、とても感激(T_T)
ほんとに、ほんとにありがとうございましたm(__)m
いつか、Happy★Flagさんに遊びに行きたいで~す!
実現しなきゃ!!!p(^^)q
 

私も嬉しいです!

 投稿者:Happy★Flag  投稿日:2005年 8月12日(金)02時42分8秒
  きらママさん遊びに来てくれてありがとうございます。
おみやげまで頂いちゃってすみませんでした(m--)m
とってもおいしかったです(*´∇`*)
今度きらにこちゃんに会いに浜へ遊びにいますね!
家からこんなに海が近いのに行かないものですよね~
でもこれからは、ま~なにたくさん楽しい事を教えたり、綺麗な物を見せたり、
いっぱいいっぱいいろんな経験をさせたいので、じゃんじゃんお散歩に出かけます☆
また遊びに来て下さい!ま~なと待ってます(≧▽≦)
 

おはようございま~す♪

 投稿者:きらママメール  投稿日:2005年 8月 6日(土)08時57分26秒
  昨日はありがとうございました。
行く度に欲しいものが増えて困っています(笑)
ここでステキな出会いができたこと、嬉しく思っています。
またお友達を連れてお邪魔しま~す(^O^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~kilachan/

 

遊びに来てくれてありがと(*^.^*)

 投稿者:Happy★Flag  投稿日:2005年 8月 2日(火)14時25分16秒
  何だかんだと忙しくてupが遅くて・・・
しかもPCがすぐ落ちちゃうんです(;>_<;)
近々光りにしま~す(* ̄ー ̄)
そうなったら、もっとネットのお散歩も出来るし!
木工もupするのでまた遊びにきてくださいね~☆(*^-^*)^-^*)☆
 

こちらには初めてお邪魔します

 投稿者:ともにゃん  投稿日:2005年 8月 2日(火)11時29分58秒
  こんにちは!毎日暑い日が続きますね。
今日なんてとっても蒸し暑くてエアコンなしでは過ごせませんね。
こういう日こそ製作がはかどりそうなのですが、
ネットに繋いで遊んでばかりいる私です(汗)

木工のお品物も是非見せてくださいねっ(*^∇^*)

http://www.venus.dti.ne.jp/~tkondo/peach/newpage4.htm

 

こんにちわ

 投稿者:いちごまま  投稿日:2005年 7月28日(木)18時26分23秒
  メ-ルありがとうございます
素敵なHP完成しましたね

毎日暑いですね。
忙しい日々を送ってますか?
夏ばてにならないよう気をつけてくださいね。

商品のアップ楽しみにしています(*^m^*)
又遊びに来ます

http://itigomama.zero-yen.com/

 

レンタル掲示板
/2