うっひょおおおおおお\(^o^)/




417件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[452] いえええああ

投稿者: すすきの 投稿日:2017年 4月25日(火)02時04分23秒 KD121109221048.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

暇故何と無く投稿したで候
無駄に漢字多い感じなのは何と無くで候

てかpc取られた故ついったぁ浮上率更に低下で候
それに伴い此方の浮上率上昇が予測されるで候

みつお




[451] 戻ろうかな

投稿者: 蓮〔龍囁上坂〕 投稿日:2017年 4月24日(月)03時26分52秒 KD121104186180.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

もう、何日来てないけど…此処の人は自分が来てない間何をしているんだろうか?
何かさ久しぶりに掲示板したけど…セツナって誰なん?単なる変態なのセツナってww
6時下校かあ きついなあ 最近も色々と疲れてきた おじいちゃんになりそう疲れが多すぎて

ふっと思うけど…老化しそう



[449] Re: (無題)

投稿者: セツナ 投稿日:2017年 4月23日(日)11時07分53秒 124x39x232x99.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.447[元記事へ]

早くやめろやこのカスが



[448] 今週の猫

投稿者: ニトリ 投稿日:2017年 4月18日(火)22時24分14秒 p465244-ipngn202kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ありゃりゃ

http://あいうえお



[447] Re: (無題)

投稿者: 抹茶 投稿日:2017年 4月15日(土)20時24分43秒 220-213-100-131.pool.fctv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.446[元記事へ]

> 俺そろそろミナコイ卒業しようと考えてるんだけどみんなどう思う?引き止めてほしいとかじゃなくてさw
>
> 勝手にしろよって話なんだけど((

( ´゚д゚`)エー



[445] 新しい未来…

投稿者: 蓮〔龍囁上坂〕 投稿日:2017年 4月11日(火)00時22分55秒 KD121104186180.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

もう、こんな時期…何日も来ない自分…あっという間に地上も変わる 気付けば、春
財布も見つかり…少しホッとした

『人生はかけがえのない迷路のようなもの…』クラス替えしろや 無理やけど 12人いるんだから。
6;6になんだろ

騒がしい奴が居たら集中できない

何だか…自分のルームの子が実際…自分の通う学校に居る夢を見る

『友よ…過去に後悔はないか…?もし、あんなら…未来で書き換えろ』俺は何処かに居る



[443] プレイフォームヾ(_ _。)

投稿者: 投稿日:2017年 4月 9日(日)18時10分56秒 101-143-102-46f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ううううううああああああ



[442] 桜ヾ(_ _。)

投稿者: 投稿日:2017年 4月 9日(日)15時55分1秒 101-143-102-46f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

病院行った帰りに撮った街路樹の桜。
満開ですね、ちょっと散りかけてるけど。
空はちょっと曇ってる。



[441] Re: おめでとう( ´∀`)

投稿者: 投稿日:2017年 4月 5日(水)15時05分31秒 101-143-102-46f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

> ンン.昨日来てたのに.言えなかった.w
> 改めて.はなたん.うらたん.お誕生日おめでとう.!
>

ありがとうううう!!!!



[440] おめでとう( ´∀`)

投稿者: 猫しゃんだよぉ(( 投稿日:2017年 4月 5日(水)13時19分28秒 i121-117-235-111.s41.a022.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ンン.昨日来てたのに.言えなかった.w
改めて.はなたん.うらたん.お誕生日おめでとう.!


レンタル掲示板
417件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.