COBRA BBS(仮)



カテゴリ:[ ゲーム ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] Re: COBRAレギオンイベント

投稿者: kirua 投稿日:2016年10月12日(水)19時22分4秒 ntoska117005.oska.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

レギメンも増えてきたしレギイベでもやろうかなって考えてます。

レギ内でのPvイベを考えているのですが、装備とか、上手くできない><とかあると思います!
なので装備は皆同じ装備でパンデモニウムのトリニエル闘技場で、PT戦、ペア戦、バトルロワイヤル?みたいな感じにやっていきたいなと思ってます!
Pvの練習にもなればと思って!

装備等は Xプリュ・ハネ・タイトル・封魂・飴・アクセ・魔石・強化・合成 は無し&外してもらいます


     〇グマはヴィジョンとかあってもおk 悪霊に廃墟orエレメントデュークで出る装備なら何でもおkです ただしMOBからドロップするHRとかはなしでw 勿論胴 腰 足 肩 手 頭 武器は集めてもらいます

行く機会がなかったり、時間がなかったり忙しかったりで集めるの無理です><って人も出てくると思うのでなるべく私が集めときます

あと皆大好き参加賞もあるのでお気軽にどうぞ^^ もち優勝の景品もあります!

10/29(土) 時間は、夕方の6時まわりそうです><最悪奈良に仕事に行かないといけないかも・・・;; また何か質問等などがあれば直接killuaにチャットください
また編集するかもなのでちょくちょく見に来てください




[7] レギオン募集文

投稿者: るぅん 投稿日:2016年 9月 4日(日)13時39分53秒 softbank060097066092.bbtec.net  通報   返信・引用

みんなにクソードと言われてる、ビタ押しです。
でも、実は廃人。頑張るソードです
そんなソードが率いる、COBRA 楽しいですよ~
みんなきてー

没だな



[6] びっくり

投稿者: るぅん 投稿日:2016年 9月 4日(日)13時37分42秒 softbank060097066092.bbtec.net  通報   返信・引用

久々にこっちにINしたら掲示板が出来てるとの事。
やや、天族のスパイめーと言わないでねwww

ルミ魔が大好きだったし。みんな頑張れー



[5] COBRAレギイベ~♪

投稿者: ぽてん 投稿日:2016年 6月30日(木)15時56分41秒 p825208-ipngn9101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ぽ○んって誰だろう~ ぽこんさんかな ぽいんさんかな・・・



[3] わー

投稿者: こみ 投稿日:2016年 6月13日(月)17時16分28秒 58-190-92-81f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

記念カキコー!



[2] レギオンメンバー募集文章について

投稿者: びたさん 投稿日:2016年 6月 7日(火)21時52分45秒 ZS089183.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ここにみんなの考えたレギメン募集文を書いてねー。
集まったら俺が公式に乗せます。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 6月 7日(火)21時51分34秒 ZS089183.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.