teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HPよくなりましたね^^

 投稿者:黄色  投稿日:2009年 1月11日(日)08時15分40秒
  いつも御世話になっております、キキって言ったら解るかな?(笑)

ホームページ見やすくなりましたね。

そろそろメンテなんで近々寄りますね。。。。。。。
それと、皆さんげんきですか???
 
 

HP

 投稿者:ジュン  投稿日:2008年 6月27日(金)12時47分17秒
  ホームページまだ工事中ですね。
楽しみにしておりますのでよろしくです。
 

先日は有り難うございました

 投稿者:もんもん  投稿日:2008年 5月17日(土)16時49分46秒
  先日っと言うか、今まで3台施工して頂きましたが全て綺麗になって大変満足しております。
御社の施工キットのメンテナンス剤すごく良いです(何回か購入しましたが(笑)。
また、定期メンテお願いすると思いますのでよろしくお願い致します。
乗り換えの時もよろしく!
 

HP

 投稿者:翡翠  投稿日:2007年12月11日(火)17時50分40秒
  ホームページ工事中ですが、早く見たいです。  

CL-13

 投稿者:tomo  投稿日:2007年 9月12日(水)10時47分23秒
  先日施工しました。

施工後数日雨が多かったですが、あの撥水は車が綺麗に見えますね(笑)
私、ディーラーでのコーティングしましたが数回の雨・洗車で殆どダメでした。
クリマは耐久性に期待がもてそうですね。

いいものを安く有り難うございました。
 

ウエットプロテクション

 投稿者:ドラ  投稿日:2007年 7月27日(金)17時08分20秒
  早速施工致しました。
↓マイケル様の感想とおり手触りと艶に感激しました。
私、30年前の車に乗っております。たまにしか乗らないのですが嬉しくて直ぐドライブした所、なんとなく今まで以上に歩行者が振り返ってくれるように思いました・・・?(笑)
 

感想

 投稿者:マイケル  投稿日:2007年 7月 4日(水)11時43分5秒
  ウエットプロテクションの艶、手触り、感激しました。
フッソ系ということですので耐久性はガラス系より劣ると思いますが、施工が簡単なのとあのつるつる感がたまりませんね。

良い物を有り難うございました。
また御世話になると思いますのでよろしくお願い致します。
 

感想

 投稿者:翡翠  投稿日:2007年 6月 6日(水)11時47分4秒
  いろいろと御世話になりました。
親父・弟・妹・私の車にそれぞれCL-12・CL-13・CL-15・クリスタルジェットとGWに施工しました。
施工後1ヶ月ですが、率直に感想を言うとやはりCL-15が一番だと思います。
弟はCL-13がいいと言っています。
今の所、撥水性はあまり変りませんが洗車後の拭き取りが楽なので私はCL-15が気にいっております。
後は耐久性ですね。
耐久性についてはまた感想します。
 

CL-13

 投稿者:ken  投稿日:2007年 5月23日(水)17時13分5秒
  雨の日の撥水が好きなので満足しております。  

クリマ12

 投稿者:takumi  投稿日:2007年 3月29日(木)09時02分5秒
  施工しました。
とても満足しております。
上塗りが出来ると言う事ですので他のも試してみたいですね。
 

レンタル掲示板
/7