県南メンズエステ居酒屋



カテゴリ:[ アダルト ]


73件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[73] こんばんは!

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 4月 8日(土)11時30分31秒 KD111239081161.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

私は今は北海道の帯広で活動しているのですが、
こっちはセクキャバ、デリのみで何もないです?
エステもタイマも。

GW帰ってきますのでその時は
都内でエンジョイする予定。

たかさん、都内でおすすめの場所あれば
お教えください(^_^;)

真鍋、さすがですねー!
本番やったら報告お願いします(^_-)

お好み焼きは番号わかりませんが、
意外と混んでない印象です。
私の場合は最初男に案内され、
二階に上がって若い嬢がいて
マッサ受けました。
店内不衛生で嬢は日本語わからないし、
テコなしで良い思い出ありませんね。




[72] こんにちは

投稿者: たか 投稿日:2017年 4月 8日(土)11時02分43秒 proxyag053.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.71[元記事へ]

こんにちは(^^)

千代川の新しい娘は確かに若い、まあまあ可愛いのですが、
とにかく日本語がほとんどなくて、
私のタイ語も通じず、読み取ってもらえず(><)

基本の英語だけでなんとかテコキだけでした(--;)

私が高望みなのか、他の人より扱い悪いのがちょっとショックです(笑)


真壁ですが、
なっちゃんと、ほとんど出来ました(´m`)

もう少しで本番です、あの部屋で(笑)

なっちゃんあいちゃんへの対抗心パねぇです(^^;



話戻って、岩井のお好み焼き75前のタイマの番号わかりますか?

オススメの娘はいたらお願いしますm(__)m



[71] 良かったですね!

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 3月21日(火)21時58分58秒 sp1-75-7-190.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

長方形は私と同じ嬢かなぁ?
求められた金額も同じだし(笑)

次のレポートも楽しみにしていますので
よろしくお願いしますね♪



[70] 今日はありがとうございました(^-^)

投稿者: たか 投稿日:2017年 3月21日(火)21時51分28秒 proxyag055.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.69[元記事へ]

ありがとうございました、無事入れました(^^;

嬢はみどり、自称30才で顔が長方形な特徴(・・;)

ブサではなかったです、愛嬌もありましたし(^^;

60分6,000円で、テコ5,000円のようです(><)
そりゃ初見ですしね(^^;

爆サイで峯岸似とあった子にも会いましたが常連とこたつに確保されてました(^^;

みどりとりえは明日タイに帰りまた3ヶ月後に来るそうで、

りえは私を見たことあるようで、施術してないのに帰りまでべったりでした(^^;

レポになりませんですみません、また行って峯岸かもう一人の若い子に入ろうと思いますm(__)m



[69] 場所はその通りです

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 3月21日(火)12時37分39秒 KD111239083064.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

番号は029 654 5506ですが
電話しても出ない場合があるらしいです。
私も電話して出なかった(^_^;)

万が一、番号違ってたりしたらごめんなさい(涙)

楽しんでくださいね♪



[68] こんにちは(^-^)

投稿者: たか 投稿日:2017年 3月21日(火)12時31分59秒 proxyag049.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.67[元記事へ]

千代川って爆サイで書いてある千代川運輸の隣近所のランナーってお店ですよね?


爆サイの人たちの民度の低さですが評判真っ二つですね(^^;


まあ私にはゆうさんがいるから安心(^-^)


電話番号わかれば今日予約してみたいのですがご存知ですか?



[67] こんにちは!

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 3月13日(月)12時57分11秒 KD111239089169.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

たかさんもナイス!
真鍋あいちゃんテコありなら俺も攻められます^^
前は何故かアピールせずだったので(^_^;)

千代川、若い子は前髪ぱっつんでそのまま肩まで
髪の毛をおろしてる感じです。見たらすぐにわかると思います。

美人はグレーのスエット上下着ていたので、
マッサするかどうかもわからない感じでした。
美人も見ればわかります。顔がキリっとしてる感じ。

車は正面のローソンの奥に停めたほうが良いかもですね。
少し停めづらいかも。

時間帯は平日11時からか、中途半端な15、16時くらいですかね。
23時前とか。
土日は混んでると思うなぁ。

俺のほうがクレクレなんで大丈夫です(笑)



[66] Re: レポートです

投稿者: たか 投稿日:2017年 3月13日(月)12時18分53秒 proxy10008.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.65[元記事へ]

ゆうさん、ナイス!
まさに私も千代川行ってレポしたいなと思ってました!


美人ちゃんか、若い子の名前か特徴分かりますか?


いつも混んでるようですが比較的空いてそうな時間帯もありましたら教えてくださいm(__)m


探ってきたいと思います(^-^)

てゆうか今回はクレクレになってしまいそう…すみませんm(__)m

つまらない情報かもですが真鍋のあいちゃんに入り、粘ってテコさせました(^^;

途中なっちゃん乱入してきたので二輪車か(^^;と思いましたが

あいちゃんが追い返したようでピンでした(^^;

次は責めてみたいと思います(^-^)



[65] レポートです

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 3月11日(土)12時42分51秒 KD111239086004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

下妻の千代川行ってきました!

最近混んでるらしいので、誰もいない昼間の時間帯を狙ったら
混んでる!笑
11時から23時までやっていて10時でもいいよと
言ってましたね^^

で、嬢は40くらいのポニーテールの人で
パなしでマッサージもキワキワだったので
アピールしたら5000円って。。。
パイズリのような仕草で本あり情報も摑んでいたから
もういいやと思いチャレンジしたら、
パイモミの梃子で終了でした(TдT)

マッサの嬢は4人で一人は若い子、一人は美人な子でしたが
裏に居たので実際はマッサしないかも。
あとはママっぽい人と、40くらいの同じような嬢。

人によって違うような感じっぽいので、
チャレンジしてみてください^^

土浦 楽宴も良さそうですね^^

では!



[64] こんにちは!

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 3月 4日(土)08時43分9秒 KD111239073063.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

心配してましたよ(笑)

残念ながら急遽北海道に異動になってしまい、
茨城の活動が4月から制限されてしまいます(TдT)
でも、大型連休に帰ってきますので引き続き情報共有
よろしくお願いします^^

さて、ダイソーの隣のリラックスですが
行ってきました!
嬢はミサトさんで細い日本人みたいな熟でした。
肝心のテコですがママが居て目を光らせていて、
玉サポありの自家でしたね(TдT)
他の嬢は若い30代くらいの嬢が居ましたね。
もう一度行くかどうか悩みますね。

真鍋はキャンセルしても全然大丈夫だと思いますよ!
なっちゃんもいいのですが、テコはサクラのほうが
じっくり入念にやってくれるから良いんですよね(笑)

バーンサバイは熟デブは見たことないですね。
ここは一度若い子に当たってアピールするも
撃沈したのでもう行きたいと思わないのですが
最近どうなんだろ?

エステナビ見てると石岡とか土浦、牛久にも
新しい店舗できてますね!

では、また書きます!


レンタル掲示板
73件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.