水海道アストロジュニア応援掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] 常総市学童野球春季大会準優勝!

投稿者: AJHP管理人2号 投稿日:2017年 4月23日(日)04時32分25秒 ntibrk076169.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

第21回常総市学童野球大会、一昨年以来の『準優勝』(^^)/おめでとうございます!

予選リーグとはまた異なる決勝トーナメント会場、どのチームも勝ち上がって来ているだけに緊張感もさらに倍増の試合でした~。

この先は、苦しい場面をいかに乗り切るかが一つのポイントかもしれません。それは選手一人だけの力では足りないかも…そんな時こそ全員野球で頑張って立ち向かって行く本当の意味での声も必要になって来ると思います。
6年生選手達にとっては今までは「また来年も」と言う大会も一戦一戦が二度と参加する事が出来ない大事な、大事な試合になります。決勝戦で魅せてくれた初回の攻撃の雰囲気、ピンチを凌いだ雰囲気を沢山、長く発揮出来るといいですね!!自分の力、仲間の力、監督、応援してくれているお父さん、お母さんを信じて次のステージで笑えるよう頑張ってください!

一段上の舞台に立つには、日頃の心構えも大事だYO!!  GO!ASTRO!!




[19] Re: 常総市学童野球春季大会開幕!

投稿者: 管理人3号 投稿日:2017年 4月15日(土)19時17分26秒 p2085-ipbf604akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.18[元記事へ]

ご来場とご声援ありがとうございました。
ご挨拶出来ず、失礼しましたm(__)m

最少得点差のナイスゲームでした。
チーム一丸となって戦えたと思います。

明日も2連戦。
この流れのまま良い試合を期待します!

頑張れ!アストロジュニア!!!



[18] 常総市学童野球春季大会開幕!

投稿者: AJHP管理人2号 投稿日:2017年 4月15日(土)13時40分52秒 ntibrk076169.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

アストロの2017年度公式戦、第21回常総市学童野球大会!!

待望の公式戦勝利!!おめでとうございます!
マウンドに上がったキャプテン#10君を中心に最高学年の6年生選手達がそれぞれの持ち味を発揮しナイスゲームでした。
幾つかのピンチも最低限の失点で抑える締まった内容がと~~~っても良かったです。ベンチからの声、応援するお母様達の声…いい雰囲気でした!
さあ、これでようやくスタートラインに立ちました!まずはブロックのてっぺん目指して頑張って下さい!!
そして…その先も…

一つ一つ、丁寧に、丁寧に…  ゴー!アストロ!!



[17] 体験会

投稿者: アストロ魂 投稿日:2017年 3月17日(金)22時47分24秒 sp49-97-97-49.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

体験会のお知らせ
皆さん、どんどん遊びに来てくださいね。
おやこの触れ合いや野球の楽しさ、礼儀、仲間との絆が学べる場でもありとにかく楽しい時間が過ごせます。
是非、グラウンドに遊びに来てもらえれば幸いです。



[16] 泣くのは最後ね!!

投稿者: 臨時かめ 投稿日:2017年 3月13日(月)19時57分39秒 ntibrk141186.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

アストロの2017年度初公式戦、守谷市長杯!
当日会場の最終試合、夕方に差し掛かり寒くなってきたなか、熱い熱い試合でした。昨年の県西新人戦から比べると積極的な走塁、攻守交替の時の声など成長が感じられるナイスゲームでした!!
苦しい場面も良くしのぎ選手達の頑張りは、見ている人の胸をキュンキュンさせる物でした。
試合は残念ながら抽選、敗退となってしまいましたが、どうかこの負けを「あの時の負けがあったからここまで来ることが出来た!!」と言えるようになるといいですね!!
試合終了後の6年生選手達の涙は見ている側も本当に辛い物ですがここはどうか耐えて、耐えて6年生最後の試合まで取っておきましょう!!
その昔、当時の斎藤ヘッドコーチの言葉、「グランドの中では絶対泣くな!!」を送ります。
頑張れアストロ!!
まだまだ強くなれますよ!!



[15] (無題)

投稿者: 熱く! 投稿日:2017年 3月12日(日)21時07分26秒 softbank060113009111.bbtec.net  通報   返信・引用

守谷市長杯藤代バッファローズ戦4ー4。
抽選の結果、次週には進めませんでしたが子供達よく頑張ってくれました。
感動した試合ありがとう!
沢山のOBの方々にも観に来て頂き、こんなにも気に掛けてもらっている事に現役の私達が頑張って行かないとと感じました。
新入部員も3名増え、活気溢れるアストロジュニアを作っていきましょう??



[14] 野球のススメ

投稿者: AJHP管理人2号 投稿日:2017年 2月 4日(土)06時44分38秒 ntibrk019144.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

体験会無事開催!!現役の皆様頑張ってますねぇ~

 先日もチョット選手たちを見かけましたが元気一杯で挨拶もしっかりして…アストロの雰囲気は何も変わってなく、懐かしく、ほっとしたような、安心したような、すごく良い気持ちになりました。

 この時期、新チームの基礎を仕上げる大事な時期だと思います。それぞれの「思い」の集大成となる最高のシーズンとなるようどうか、One for all All for oneの精神で頑張って下さい!!

 昔、山口監督が「最高のコーチはお父さんコーチ」と誘って頂き…アストログランドで自分の子供だけではなく沢山の子供達と一緒にグランドに入って走った事一緒に泣いて、一緒に笑って…今、思い返しても最高!!!でした。学童野球の本当の楽しさはアストロで体感出来た事、自慢です。どうか、選手・お父さん&お母様・チームと3本の矢となり盛りあがるといいですね。

 体制も心機一転、走り始めているんですね!!山崎新監督!!と歴代監督と山山山繋がりでいいですね!!見かけた現役の子供達を見て『あ~この雰囲気いいなぁ~戻れるなら戻りたいぃいいい』と思いました(笑)。

 もう2月、みんなで盛り上がっていけば新メンバーも自然と集まると思います!!!春の市長杯には是非!応援に行かせてもらいま~す!!

ゴ~ゴ~! アストロ!! 春はもうすぐだ~~!!!



[13] 全力応援!

投稿者: HP管理人 投稿日:2017年 1月25日(水)12時49分27秒 sp49-98-163-105.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

水海道アストロジュニアを応援してくださっている皆さま、お疲れさまです。
体験会は盛況だったようで、嬉しい限りです。
1人でも多くの子どもたちに、野球を楽しんでもらえると良いですね。
体験会に来ていただいた子どもたち、ご父母の皆さま、オフシーズンの今の時期は、基礎体力&基礎技術を身につける絶好のチャンスです。
ぜひ、仲間入りしてください。
水海道アストロジュニアは大歓迎します!

ご不明な点やご不安に思うことがございましたら、お問い合わせください。また、ホームページからメール連絡も出来るようにしてありますので、ご利用ください。

お待ちしております!

http://www.geocities.jp/mitsukaido_astrojr/



[12] 感謝

投稿者: アストロ魂 投稿日:2017年 1月24日(火)19時50分3秒 softbank126235182132.bbtec.net  通報   返信・引用

選手、父兄、指導者の方々の協力で良い1日になりました。
感謝します。
これからも三位一体で、よろしくお願いします。
又、体験会に来て頂いた子供たち、ドキドキしながらもグランドに入ってしまえば、いつもと変わらぬ楽しそうな笑い声と笑顔。良いものですね~。
小さい子供たちが、成長して行く姿が見られる大切な時間をアストロと一緒に過ごせたら嬉しいです。
今後も体験会を開催して『野球少年』を増やせる事が大切だと思いました。



[11] (無題)

投稿者: å??ç?¡ã?? 投稿日:2017年 1月24日(火)07時40分50秒 FL1-119-240-69-15.iba.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ä?“験ä?šå¤§æ??功ã?§ã??ã?Ÿã??ã??æ?¥ã?¦ã??ã??ã??ã?£ã?Ÿç?¶å…?ã?®æ??ã?…ã??å??ä??é?”ã??æ?Ÿè¬?ã?§ã?™ã??ã??
ã?“ã?Œã??ã?‰ã??ã??ã??ã??ã??ä¸?丸ã?¨ã?ªã?£ã?¦é?‘å??ã?Šã??ã??ã?‡ã?†ã??


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.