teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


盗難車両の情報提供のお願い!

 投稿者:BOSS  投稿日:2009年 2月14日(土)10時10分51秒
  このサイトをご覧の皆様及び管理者様!

初めての書き込みとなりますが、宜しくお願い致します。
早速ですが私は2/10に自宅アパート前の駐車場にて思い出&ローン
いっぱいの愛車(ランクル100)が憎き窃盗集団に盗まれてしまった者です。
見つけることは不可能かもしれませんが、どうしても諦めることが出来ず現在、
幅広く情報提供を呼びかけている最中です。
下記URLが私の愛車にかんしての情報となっておりますので、このサイトをご覧の皆様!
何か情報などありましたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します!!

楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/landcruiser100
 
 

HPアド引越しです!

 投稿者:鉄。ささきです  投稿日:2008年 9月 8日(月)01時00分59秒
  こんにちわ。
鉄。ささきです。

この度、HPを引越ししました。

広告表示がなくなりUPもチョー楽になりました。

今後ともアクセスよろしくお願いしま~す

↓新しいURLちゃんです。

http://www.ac.auone-net.jp/~t.tetsu0

 

RVパーツショー

 投稿者:RVパーク  投稿日:2008年 7月 2日(水)15時38分16秒
  4WDファンの皆様へ

「RV Part's Show in GUNMA 2008」開催のお知らせ


拝啓 皆様方には ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。

私、RVパークの半田と申します。この度、突然にメールを送らせていただくご無礼をお許しください。

早速ではございますが、私共RVパークでは 7月19日(土)~21日(月)の3日間にわたり

「RV Part's Show in GUNMA 2008」

を 開催させていただきます。

是非、この機会に多くの4X4ファンの皆様方に、ご来場を頂ければ誠に幸いです。

詳細に付きましては、下記ホームページにて紹介しておりますのでご確認下さい。

http://www.Gtoyota.com


私共スタッフ一同 4WDファンの皆様方のご来場を心よりお待ちしております。

                            群馬トヨタ自動車 RVパーク  半田
                                TEL 027-346-2626
 

ランクルミーティング

 投稿者:jo  投稿日:2008年 6月17日(火)15時10分32秒
  日曜はおつかれでした。天気にも恵まれ久々楽しめました。ひとまず車に慣れないといけませんね。
応援隊のみなさんありがとうございました。
次は部活見学に行きますのでそのときはまた宜しくお願いしますm(__)m
 

LCM

 投稿者:赤石@active4  投稿日:2008年 5月12日(月)12時55分52秒
  ご無沙汰です。LCMの案内が来ました。
6/15ナチュパ。参加希望者は出席簿に記入お願いします。
なお、エントリーは先着25台ですのでお早めに。
 

スノーチャレンジ

 投稿者:とうちゃん  投稿日:2008年 2月 4日(月)12時54分13秒
  上やん、JO君昨日は、お世話様でした。
あいにくの雪でしたが、雪がさらさらで楽しめました。
今度は、雪中やりたいですね。
 

ピックアップその後

 投稿者:Gor  投稿日:2007年11月19日(月)14時54分24秒
  赤石さん
HPは なにやらIDとかパスワードとかわからなくなっちゃったので・・(^^;)
お休みです。

現在は骨状態です
http://www.tigerauto.com/index.php?catid=13&blogid=1
虎屋さんのHPに随時アップされると思いますので良かったらご覧下さい。

JKのルビコン仕様は めちゃくちゃ良いらしいですよ(オフロード)
楽々と普通の道のように走ってしまう<これではつまらないですかね(^^)
 

ピックアップ

 投稿者:赤石@active4  投稿日:2007年11月11日(日)12時55分39秒
  やのさん>ご無沙汰です。やのさんのHP時々覗いてましたがお休みかな?
ピックアップ製作あれこれ試行錯誤でしょうが私にお手伝いできることがあれば何なりと・・・
完成楽しみにしていますよ。

PS JKも本国ではドレスアップ盛んなようですね、日本ではどんな仕様が流行るのかな?
 

Jeep Pickup Conversion

 投稿者:Gor  投稿日:2007年11月10日(土)15時11分24秒
  赤石さん そして皆さん
大変ご無沙汰しております。
現在 私のラングラーTJは下記のように
http://www.aev-conversions.com/products/brute/
Pickupラングラーにすべく やっとパーツも揃い
作業が進む事となりました。

完成は煩雑な工程もあるために 年内はとても無理でしょうが
春先の暖かくなる頃には公道を走れると思います。
また ご一緒出来るようになりましたらお付き合いお願い致しますm(_ _)m
 

Joa2

 投稿者:斎藤  投稿日:2007年 9月11日(火)15時26分24秒
  こちらこそ、お世話になりました。
飲んだわりには二日酔いも無く良かったです
やはり、ウコンですかね?
今回、ブースでの買い物が酒パワーで印象的でした!
 

レンタル掲示板
/10