teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年をとりました

 投稿者:いか  投稿日:2017年 3月18日(土)09時12分54秒
  熊本地震から11ヶ月。僕もすっかり年金生活です。  
 

投稿ありがとう

 投稿者:いか  投稿日:2016年 6月13日(月)16時34分19秒
  梅雨空で気分はあまりよくない日々です。
たかおは、元気そうですね。

僕は相変わらずペットの散歩です。

今週末は東京です。

by ikatyan
 

久しぶりです、

 投稿者:たかお  投稿日:2016年 6月13日(月)10時54分42秒
  びっくりしましたか(笑)
雨で月曜日休みです。
変わりはないですか?
 

ひさしぶり

 投稿者:いか  投稿日:2015年 5月 8日(金)10時55分35秒
  久しぶりの書き込みです。
犬の散歩が一日の仕事です。
まあ、何とか生きています。
 

いつもどこか悪い

 投稿者:いか  投稿日:2014年10月15日(水)00時12分11秒
  ご心配ありがとう!
動悸があって、気持ちがすっきりしない日々です。

電話もしたいけど、もっと元気になってからにします。

iPadは、PCのように使えばいいのでは?

またゆっくり書きます。

by ikatyan
 

固定電話をやめました。

 投稿者:たかお  投稿日:2014年10月14日(火)23時06分18秒
  それで、今夜からアイパッドを購入しました。
まだ使い方がわかりませんが・・・・。

イカ兄貴はそんなに悪いんですか?
 

台風19号

 投稿者:いか  投稿日:2014年10月13日(月)22時22分55秒
  そちらはどうですか?
熊本は大したことはなかったのですが、そちらは大丈夫ですか?

僕は無理が利かない体調です。

また、ゆっくり書きます。

by ikatyan
 

台風が来ています。

 投稿者:たかお  投稿日:2014年10月13日(月)20時35分4秒
  いか兄貴
見てくれたんだ?
有り難う?
またスマホで書き込みしますね。
 

掲示板生きていたんだ

 投稿者:いか  投稿日:2014年10月12日(日)11時23分38秒
  たかお、ありがとう!
台風で、連休の諸行事は中止になってます。
さっき犬の散歩に行ったけど、風が強くて、傘が壊れました(;_;)
鹿児島・宮崎行くときは熊本で途中下車してよ。
とにかく、生きてます。(^o^)
by ikatyan
 

ちょうど一年ぶり(苦笑)

 投稿者:たかお  投稿日:2014年10月12日(日)06時01分7秒
  イカ兄貴 お久しぶりです。
めっきり秋ですね。
台風が来ているみたいです。九州は大丈夫ですか?
先週は鹿児島まで帰ってました。お墓参り・・
先々週は宮崎にかえってたり・・・。相変わらず忙しいです。

  たかお
 

レンタル掲示板
/38